9月☆はまるはまる・・・あと3日 | 深呼吸

深呼吸

今や健くんから色んな沼にはまってきていますが、日々現実逃避!!
今を楽しむ!!

contDcDwn.gif



 

夜はだいぶ涼しくなりましたが、日中はまだまだ暑い日々が続きます・・・

 

早く長袖にさせて~~~っっ

服がない・・

 

さて、まずは息子事

 

9月8日たけてれ!

→楽しく観ようと思いきや息子の友達のママさんから健康相談の電話がきて・・病院かかるしかないじゃんって内容・・・きちんと観れず・・・あとでオカワリしましたけども・・・

 

9月9日息子の体育祭!!

→副応援団長でしたが、応援のダンスの振付を担当

 フリーで踊るとこもあったりして、ハラハラウルウル

  そうそう、るろ剣の曲も使ってくれたりもさして( *´艸`)

 競技はダメでしたが、応援で優勝しました~~~っつ

(競技、応援、パネルで優勝を競うのです。パネルも獲りましたww)

 ダンスさせといて良かったっっと初めて思いましたハハハ

   

 そして録画担当のワタクシ炎天下にやられ今年一番汗かきましたね

 DIMG0034.gif

 

9月10日ダンスコンテスト

 中学に入ってダンスクラブを替えて初めてのコンテスト

 そして最後のコンテスト

 コンテスト参加で引退・・・

 団体戦で130人で踊ったもんだから、もう

   文句なしの迫力!!

 優勝できました!!

 いや~~~もう悔いはないワタクシがねwww

 

9月19日息子の誕生日

 15歳になってからの一言

 「いや~~もうすぐ20歳だね!!」→!!!

 そりゃあ、あと5年って言ったらはやいけども!!

 なんだか複雑な気持ちであります・・・

 

で!!!!

もうさすがに受験勉強だろ!!って思いきや・・・

駅伝に参加することになり・・・

友達の家にお泊りに行ったり・・・

やれ体育祭の打ち上げだとか・・・

 

私が色々我慢している日々はなんなんだろうって・・・・

 

 

ま、そんなことはどーでもいいや

長々前書き~~~~→長すぎましたっっ

 

 

亜人まであと3日!!!

相も変わらず

番宣も雑誌も追いついていませんけどね(;^ω^)

 

 

健くんのラインライブでね

 

 

このスマホを持ってないグーが可愛いんですけど

 

 

楽しそうに

そして初めてやるのに

この飲み込みの速さ!!

で、すぐにハイスコア出しちゃうあたり

 

思わず私もやったことないし、はまりそうでツムツムもやらなかったのに見事にはまってしまい・・・・

 

健くんのようには行きませんけどね

このレベルも何度もトライし・・・

健くんを越えました~~~っっ

 

そして、なんと今日からは健くんにおねだりすると

クローバー(スタミナです)がもらえるようになり~~~

 

image1.jpeg

 

貰った🍀

 

こんなことで喜んでるワタクシって・・・

 

はい、わかっております

 

でも、今年は会えないんでね

これでも嬉しいのでありますっっ

 

はまりどころ違うけど、楽しんでゆきまする(^^♪

 

では、あと3日を待ち遠しく

 

 

今宵もおやすみなさいzzzz

 

読んで頂きありがとうございました~~~~(^_^)/~