8月 宿題・・・離脱・・・ | 深呼吸

深呼吸

今や健くんから色んな沼にはまってきていますが、日々現実逃避!!
今を楽しむ!!

contDcDwn.gif

 

 

暑い8月ももうすぐ終わりますね。

最近涼しくて寝やすいな~~と思ってたら、ミサイルのアラームとか!!ビビりましたわ!!

 

 

息子の部活も引退し、少しは楽になるかと思いきや

夏休みバタバタ・・・ダンスイベントやらコンテストやら・・・

(お盆休みは引きこもりましたっっ)

いつから受験モードになるのか・・・

無駄な心配しか出来ないっっ

 

そんな中、なんとか

 

image1.JPG

 

ムビチケやっと購入

近くの映画館では屏風もなく・・・

もう少し足を伸ばせばあったとは聞いたけど

伸ばす意欲もなく・・・

宿題早くも離脱しておりましたっっ

離脱というか参加もしてなかったことになるのか~~てへぺろ

 

けど、地元の健友ちゃんが4DX行こって誘われて

(実は4DXは乗り物嫌いのワタクシには一人では無理だなって思ってたので)

来月、頑張ってムビチケ買ってくるぞ!!

 

そして完成披露試写会ももうすぐですね

参加もできないし、厳しくなっているから応募もしなかったんですけど・・・

やはり、厳しいらしく・・・

少しでも多くの健友さんに行ってほしいものです

ワタクシは在宅でWSやネットニュースで報告待ってます。

 

こんなに落ち着いているのも珍しい

普段なら落ち込んでいるはずなのに・・

 

でも~~~~~

 

 

とうとう朝ドラ決まりましたから!!!

来月の春には半年間毎日観れますから!!

こんなテンション上がったの久しぶり~~~ラブ

HDDも絶対新調するために頑張って働いて貯めてやるんだから~~

→ちょっとヤケてへぺろ

 

そして山田さんとも組んだハードコアも決まりましたしね

 

ほんと働きはじめましたね

 

で、たけてれもそろそろですかね

宜しくお願いしたいっっ

 

 

 

で、

image1.JPG

いむらさんにも頑張ってもらいたいっっ

映画茅ヶ崎物語

こちらにもお願いします~~っっ

 

 

 

 

 

さ~て、忙しくなりますかね

楽しむ爆  笑

 

読んで頂きありがとうございましたウインク

 

おやすみなさいzzz