10月・・・何してた・・・ | 深呼吸

深呼吸

今や健くんから色んな沼にはまってきていますが、日々現実逃避!!
今を楽しむ!!

こんばんわ☆

今日は久しぶりにスマホから・・・


最近はワタクシのPCはワタクシの心を表しているかのようにひねくれちゃってるようです苦笑



なんとかせねばと思いつつ、暇さえあれば、溜まった録画を観るか、ぽこぽこをしているか、まだピグライフをしているか、寝ているか・・・



で、SNSからも更に離れて行く日々・・・


毎日何をしてるんだーー(-ω-;)
って一人突っ込みしながら

これも春が来ればと言い聞かせる毎日・・・💧


さーて、愚痴はこのくらいにしまして→長すぎ


今頃、亜人!!

いやー、初めての4DX!!
健友ちゃんと行って楽しかった~~っっ

乗り物嫌いなのでドキドキだったんですけどね

初日に普通で観ておいて良かったっっ

心の準備を持ってのぞめたのでね
来るぞ来るぞーって

今でも振動が思い出せますっっ

アクション的には裏切らない位の満足度でしたが、ちょっと健くんが痛々しいのが、辛かったなー
死ねないって、いうのもある意味辛い・・・
るろ剣と比べちゃったりもして💧


あと、匂いが薔薇の香りというところは、甘い香りがしたんですが、あれが薔薇の香り?
鼻が悪いんだなー‪‪💦‬



もう1回くらい4DX行きたかったっっ

4DXになるだけでこうも映画の迫力が変わるものなのかーと実感いたしましたっっ



で、また通常の映画を観て細かい所を確認して
エンドレスで観れるんじゃないかと思いつつ、
もう行ける時間帯がない・・・


また、4DXで健くんの映画が見たいなー




そんなこんなでもうハチハナじゃないですかーー
もう試写で観てる方もいるんですよね!!
私はハチハナは余り情報見ずに観たいので、上映日まで我慢我慢いたしますっっ


そして、たける便来てたのにミラクルシティ見逃した・・・_| ̄|○


ダメダメな毎日ですが、きっといつかは報われる日を願いまして・・・


そろそろたけてれはあるといいな・・・

カレンダーもそろそろかな・・・



この健くんはテンション上がりましたわーー😍
こんな健くん、来年のカレンダーにいないかしら?

{30499A21-56ED-481F-9B71-1A0CE2A934B2}


これからも素敵な健くんを遅ればせながら
楽しませてもらいながら✨😃


来月はもう少し充実して過ごせるように頑張るぞ!!



おやすみなさい😪💤