緊張感のない日々・・・・ | 深呼吸

深呼吸

今や健くんから色んな沼にはまってきていますが、日々現実逃避!!
今を楽しむ!!

contDcDwn.gif
 
吹き出物治らず4ヶ月目突入→いい加減に皮膚科へ行かねば!!!
 
はい、
 
ハンサムからもう1ヶ月が経ってしまいましたっっ
現実逃避の日々が空しくて仕方ない・・・・
 
この1ヶ月何をしていたかあまり記憶にない・・・
もう仕事も同じ事の繰り返しのはずなのに、忘れること限りなく・・・
若年性ア・・・・かもね
緊張感のない日々なんだね
緊張感を与えねば!!!
 
 
はい、愚痴はこんな所で
 
 
Twitterでは健くんの目情があがっておりますが、撮るのはだめだよね
見えてしまうけども・・・
情報も知りたいようで知りたくないっっ
できるだけスルーしつつもWS待ち
 
そして、電王も10周年を迎え
そりゃあ年もとるわけだwww
10年後の良太郎やゆうとを想像しニンマリしているワタクシ
もはや重症
 
 
 
こんなに可愛いらしかったのが男らしくなられて
今後もっと素敵な作品に出会えることを期待するばかりでありますっっ
 
 
 
 
今はもう少しハンサムロスに浸らせて・・・
ロス長すぎ!!
動画をみてもため息が出てしまう・・・
 
 
image1.PNG
 
アフターパンフほんとに出ないの?
儲かる思うんだが・・・→腹黒い笑
 
 
 
3月のいむらまでワタクシは生きていられるだろうか・・・
 
もっと色んなところに逃避して生きていきます!!??
 
 
また、テンションがあがる日々を願って
 
冬眠
 
今月はこれにてドロンします
 
おやすみなさいzzzz