2016年末 | 深呼吸

深呼吸

今や健くんから色んな沼にはまってきていますが、日々現実逃避!!
今を楽しむ!!

contDcDwn.gif

 

吹き出物が治らない~~~っっ→かれこれ3ヶ月・・・

 

そんな状態で行ってきましたっっ

 

 

 

image1.JPG

 

 

はんさむふぇすてぃばる2016!!!

私から見える景色は始まる前こんな感じ

オペラグラス持っていけばよかった~~~っっ

 

劇プレの今井さんとかもいて騒ぎになってましたが、それさえも私にはよく見えない苦笑

 

そんなことより、緊張は絶頂で買った写真もまともに開けない位、指もプルプル震えてましたからっっ

 

今年の最初で最後のふぇすてぃばるでしたからーーー

 

感想は・・・

もう一言では言い表せないっっ

 

どのはんさむもはんさむだったということ

イケメンではなくはんさむ!!!

ここが重要ですね

かっくんもゆじろもきなりくんもいづかくんも銀ちゃんもいなくなって寂しかったですが、

今までのメンバーは勿論よかったですし

若手のメンバーもみんなしっかりしていて

 

そして何より伊村の2人!!!!!

個人的に推している2人

この2人を一生懸命目で追うのに精一杯でした苦笑

 

よしたくは

ダンスも上手くなっていて

よしたくなうも見事にこなして

司会もしっかりやって

直人くんと出れたことが何よりうれしかったんじゃないかと思う

 

直人くんは初めてのはんさむ

レッスンでは大丈夫かなと思ってましたが

ダンスすごく頑張ってた

感動しました

個人的には貴ちゃんの後釜になって欲しいっっ

 

これからも2人でハンサム芸人を仲良く続けていって欲しいっっ

いつかM1に・・・

とりま3月の単独いくことにしました( ̄▽ ̄)

 

 

image1.JPG

 

この感動は忘れませんっっ

あべまで放送もあったので、動画もいっぱいあがってきていて嬉しい限り

あとで少しずつゆっくり鑑賞していきますっっ

 

image1.JPG

 

で、よしたくパネルもしっかり撮って

 

 

image1.JPG

 

お土産もしっかり散財してきました( ̄▽ ̄)

→うちわもしっかり作っていた苦笑

  恥ずかしくて使えないと思ってたけど、しっかり振ってましたよ苦笑

 

 

今振り返れば

もちろん健くんがいた頃が絶頂だと思いますが、

絶対毎年楽しませてくれる

去年はなかった反動が今年はひどかったですけどね

そのおかげで、伊村の単独とからぶばぐずとかヒトラーとか観に行けて

視界が広がりました。

 

今年のメンバーはまた最後になるかもしれないけど

年を老いても

はんさむだけは行き続けたいっっ

てか、行かないと絶対後悔する

私の生きがいです!!

 

中2の息子も行って費用は2倍かかりますが、

息子も充分楽しんでいましたっっ

来年は受験生だけどどうしよう・・・・・

 

もうこれからは頑張って働くのみ!!!!

また年末年始でしっかり諭吉さんは沢山飛んできますけど

 

ロスもひどいけど暫くは頑張って行けますっっ

 

 

image1.JPG

 

この一言が身にしみる~~~~

 

 

そんなこんなで読んで頂きありがとうございました~~~っっ

 

良いお年を☆彡

 

おやすみなさいzzzz