はたらく・・・どう働くかはどう生きるかに繋がる | 深呼吸

深呼吸

今や健くんから色んな沼にはまってきていますが、日々現実逃避!!
今を楽しむ!!

contDcDwn.gif

 

2月ブログあげれなかったwwwww

 

吹き出物はやっと回復傾向?→ハイ、皮膚科にも行かず潰してしまい痕が残りました・・・

 

 

 

2月は働きましたっっ

少ないスタッフの職場では人が不足すると大変なことにwww

そして、働いた分眠るでありますっっ

寝すぎでありますっっ

 

そして、さらに追い打ちをかけるように

息子がダンスを違うチームで復活し、発表会にでることになり、

衣装・・・

衣装合わせ1週間前から縫物に追われる日々・・・

ミシンはかえしぬいの方向しか進まない・・

縫い目はガタガタ・・・・

眠れない・・・

もう最後は適当・・・

とりあえず衣装合わせは終わったので、今月末の発表会までにね

またすこしずつ直していくのでありますっっ

 

 

たけてれもオカワリ・・・

 

 

 

タイムリーにはたらくっていう書き初めね

励まされましたっっ

癒されましたっっ

今月もお誕生月ですし!!

ほんとゲスト出演とかね!!!

いっぱい欲しいなあ~~ってゆう勝手なね期待www

お願いしますっっ

 

そして・・・

いむらの単独も2週間を切りまして

 

発券かんりょーーーv

座席!!!

恵まれているっっ

 

いむらぼでもね

 

 

 

 

 

応募者全員サービスっていうね

メッセージをお届けにテンションあがりましたわ~~~

 

 

 

そんなこんなで、

もはやワタクシ

どこに向かいたいのかよく分からなくなってきてるんですけどもwwww

 

 

職場でみているべっぴんさん見ていた時の

セリフ

 

 

「どう働くかはどう生きるかに繋がる」

 

 

が響きまして

 

 

どう働くかっていうほどの働きはしていないんですが

 

楽しく生きる為に

 

働いて行きたいなっていうね

 

そしたら頑張れる?かな?

 

今月も予定みっちりなんですけどwwww

 

あ、また愚痴になりそうなので

 

 

 

ここらへんで失礼いたします~~~~

 

おやすみなさいzzz