大きくなった(笑) | プリンと雷蔵の日常 時々ウニちゃん

プリンと雷蔵の日常 時々ウニちゃん

ハリネズミのウニちゃんとソルトくんの
成長記録的なブログでしたが
ソルトが天に召されてしまあましたので
ワンコ達とウニちゃんの日常のでき事を
書いて行きたいと思います(^_^)


雷蔵が我が家にやってきて
一か月と少したちましたニコニコ
きた頃はまだホントに赤ちゃんで
体重も600グラムくらいだった(笑)

{784EA2BE-C60B-4747-B8E8-464547295383}

毎日、寂しがって鳴くので
一緒に寝るハメに(笑)
最近はお姉ちゃん犬のプリンと
一緒ならお留守番ができる様になって
ちょっと楽になってきました爆笑
{34D09090-D5C5-4CA3-BF70-60B30481FD84}

ここ10日くらいで急に大きくなってきた
感じがします(^_^)
よそ様のようにマメに体重測ったり
していないので詳しくはわからないけど
見る見る大きくなってきたようです。

{02E66ACF-F524-408E-957E-F4AEA13034A6}