LACHIC☆7周年レセプション♡ | yukamaroのエンジョイアラフォーライフ♥

yukamaroのエンジョイアラフォーライフ♥

日々の暮らしをていねいに。。

栄のオシャレランドマーク
ラシックの7周年!ということで
オシャレ女子が大集合ー♡

この日のドレスコードは
シャーベットカラー!
みんな春らしくて華やか♡





この日はプレオープンということで
NEWオープンのお店も
一足お先にチェックさせていただきましたー☆





大好きなエストネーションも
いよいよ名古屋上陸!!

東京へ行ったときには
ほぼ毎回チェックしているのでウレシー☆
いつもお世話になってるスタッフさんに、
名古屋に新ショップできちゃうかも、、的な
前情報をいただいていたこともあって、
待ってましたー!って感じです。


六本木同様、ボックスフラワーをはじめとした
オシャレなフラワーギフトで知られる
ニコライバーグマンも
名古屋エストネーションでも購入できちゃいます!
名古屋のギフトシーンもオシャレになりますねー☆





ってコトで、ミーハー丸出しで
ニコライとスリーショット♡


__.JPG



パサージュでは招待客限定で
シャンパンカクテルと
スイーツ&フィンガーフードのおもてなし☆





オンナゴコロわしづかみー♡





そしてDJドラゴンが
会場を盛り上げてましたよ~↑↑



わたしたちも
シャンパンでかんぱーい♡





ラシックにゃにゃ周年招き猫に
ご挨拶したそのあとは。。




ラヨーンで女子会ー♡



みんなの憧れ!
美魔女☆志保さんともご一緒しましたよー♡

はじめて伺ったラヨーン!
かなりコスパ高し!!
こちらはまた改めてレポしまーす☆