ソウルバーなのに・・・ | yukamaroのエンジョイアラフォーライフ♥

yukamaroのエンジョイアラフォーライフ♥

日々の暮らしをていねいに。。




最近しょっちゅう行ってるソウルバー、
今池にあるQUINVYクインビー☆

相当なソウルフリークのご主人のお店で、
壁一杯にストックされたLPが圧巻!
(LPって、若者にはわかんないよね、笑、、)
これだけ数があったら、タイトル順とか、
年代順とか、カテゴリー順とか、
なにかルールがあってストックされてるのかな?
と思いきや、バラバラだけど覚えてる、
言ってみれば「ご主人だけがわかる順」なんだって!

そしてココ、何がお気に入りかっていうと、
ソウルバーなのにご主人が和食出身で
お料理がおいしいのー♡

中でも大好きなのがにゅうめん!
昆布と椎茸のお出汁に
鶏の旨味が飲んだ後にぴったり!
お麩ちゃんがスープを吸って、
オニウマ~!!





この日も別のお店で飲んだあと
〆にゅうめんしよー☆ってコトで
おじゃましたので、一緒に行った
Wアニキはすっかりおねむモード♡




眠るアニキ、、
あきらかに、テキーラあおりすぎ(笑)





そしてとうとう、
撃沈、、zzz。。。