シャア専用ガンダムバー「クワトロ・バジーナ」☆ | yukamaroのエンジョイアラフォーライフ♥

yukamaroのエンジョイアラフォーライフ♥

日々の暮らしをていねいに。。

先日のトークライブのあと、
別件でこれなかったマッキーと合流☆
ケータイで誘導されるままにいってみると
なんとそこはガンダムバー(笑)

ドアを開けたらいきなりドーン!!
シャアザクがお出迎え☆


 


その名も
シャア専用バー クワトロ・バジーナ





シャア様専用?
いえいえ、、店内はお客様専用ですから、、
なんて言わながら誘われた真っ赤な店内。


 


すでにマッキーのお友達の
女弁護士さん(←相当なガンダムフリーク)は
すでにシャア様のガウンですっかりなりきり!

 
 


壁には燦然と輝く
シャア・アズナブルの鷹マーク☆

そんでもって
お通しで出てきたのは、、、


 


赤しゃえびせんべい。
って、オヤジギャグかいー!!!
ドンピシャ世代じゃないので
正直ワタシはそこまで深いガンダム愛が
あるわけじゃないけど、
いっしょに行ったいつもクールな男子は
この夜ばかりはかなりテンション↑アガり気味で饒舌!!

あとで気づいたのが、
このビル、地下にはお友達が設計したお店
cantella il premioが入ってるビル!
何度も来てるじゃーん!!

上階ではこんなにディープな夜が
繰り広げられているなんて、、
しらなかったー!!

まだまだワタシが知らない
名古屋の夜、あるねー!!

そうそう、ココのチャーハーン、
もとい、シャーハンもおいしかった。。
今度行ったらまたたべよー(´∀`*)