キレイなおねぇさんはスキですか? | yukamaroのエンジョイアラフォーライフ♥

yukamaroのエンジョイアラフォーライフ♥

日々の暮らしをていねいに。。




名古屋のキレイなおねぇさん代表といえば、
フリーアナウンサーの加藤千佳さん。

エレガントなルックスとMC☆
なのにお話してみると
とーっても気さくでステキな女性です♥

千佳さんとならんでツーショット撮ったら
ワタシも少しはエレガント女子に見えちゃったりして!?
あ、そんなステキな錯覚ないよねー(笑)

先日は矢場町のモリスでおこなわれた
千佳さんのお誕生日パーティーに
お祝いにお邪魔させていただきましたー!

ワイン好きでパンシェルジュでもある
千佳さんのお祝い!ということで、
みーんなとっておきのワインを持ち寄ってのパーティー☆

わたしは次のお座敷があって
一瞬しか居られなくてざんねーん(T▽T)

千佳さん♥おめでとうございまーすヽ(*´∀`)ノ