FM AICHI 新番組「ボクモ ナゴヤジン?」☆トークライブ | yukamaroのエンジョイアラフォーライフ♥

yukamaroのエンジョイアラフォーライフ♥

日々の暮らしをていねいに。。

みんなのモリケンさんがトークライブで司会☆
ってことで、冷かしにいってきましたー。

FM愛知で始まる新番組
「ボクモ ナゴヤジン?」の公録?的トークライブ。

ラジオマンやそれに関わる人々、
とにかく、こよなくラジオを愛する方たちが、
白熱したトークを繰り広げる!そんなイベントでした。

タイトルからしてアツい!!
「徹底討論!FMラジオに明日はあるのか?」



遅れて到着した私たち、
既にかなりヒートアップしてて
冷かしー♥どころじゃない!!

みんな、真剣に、ラジオを愛してる人たちばかり。

いつもモリケンさんの飲んでるトコとか、
エロトークしてるトコしか見たことないから、
真剣なモリケンさんの顔が
ケンカ売ってるみたいにしか見えなくて笑えたー。

この模様は、4月5日(木)から4週にわたって
毎週木曜日の20:30から21:00
FM AICHI 80.7MHz
「ボクモ ナゴヤジン?」でオンエアされるそうです☆
要チェック!
ただし、かなりマニアックにアツイです(笑)


 


そして、今回のトークショーの会場は
矢場町のボクモ。

名古屋のギョーカイ人や
クリエイターが多く集まるお店として
知られていますが、
それもそのハズ、店長の岩須さんは元ラジオマン。
いまでも小林克也さんの番組の
ライターをされていらっしゃる方なのだそうです。

前から気になってたボクモ。
今回のトークショーのおかげで
お邪魔することができました。

そしてこのあと、
もちろん二次会へ。。(笑)

それもガンダマーにはたまらない
とってもディープな場所!!

そちらはまた次回詳しくレポしまーす。。