山池あきらさん出版記念パーティー☆ | yukamaroのエンジョイアラフォーライフ♥

yukamaroのエンジョイアラフォーライフ♥

日々の暮らしをていねいに。。

ANAグランコート名古屋で
開催された、
山池あきらさんの著書
「大人の殴り書き」
出版記念パーティーに
お声がけいただいて
おじゃましてきましたー♡


photo:01




写真は山池さんの
パートナーであり、
ミッドランドの
美人広報と名高い美保子さん、
そして、私の姉貴分あさひさんと♡


photo:02




著名人の方々も含め、
200人もの人たちが集まって
山池さんのお顔の広さと
人望が伺えます。


photo:03



当日会場では、
たくさんのお友達にも会えたし、
ずっとお会いしたかった方ともようやくご挨拶できたし、
幼い頃からかわいがってる妹分とも遭遇できたし、
さらには山本昌さんとも握手してもらったし!!
スイーツに手をつける間もなく
気づけばあっという間の2時間半でしたー。

発起人のりっちゃん、ミキティ、
今回は黒子に徹して、キビキビ指示出し、
カッコよかったょー!!
おつかれさまでしたー!

お声がけいただいて
ありがとうございましたー☆