3.500名以上のリフトアップ実績💆‍♀️💕

三重県津市で一番の人気リフティングサロン♬

オーナーのさんだゆかです。

 

 【超簡単❣️3分で美スムージー②】

〜しなやかな筋肉づくり〜


私が毎日摂っているプロテインを使って

〝若化〟を目指す、プロテインスムージーを2種類作っていきます💕💪



こちらも是非ご覧ください

エステティシャンが選ぶ!バランスの良いおすすめプロテイン



💠イチゴ×チョコのアポロ味🍓🍫

(ハマり中🤤)



【材料】

・イチゴ味プロテイン…1

・苺…8粒くらい(冷凍🍓でも可)

・チョコレート…23かけ

・無糖ヨーグルト大さじ11.5

・無調整豆乳 …150㎖(アーモンドミルク、オーツミルク等でも可)

・氷…8コくらい


すべての材料をブレンダーに入れて

軽く振ってシェイクしてから

ミキサーにかける(刃をいためないため)


※以下、作り方は全ておなじです

※途中でうまく混ざらない時は、一度とめて

振ってから、再度ミキサーにかける



見てください〜

美味しそうでしょ!?🥹


飲むのはもちろん、私はスイーツ感覚で

スプーンで食べてます🤤



本当、カフェのジェラートに劣らない!!💕アイスや甘いものが欲しい時にも

超絶おすすめです🍨✨



💠ベリーベリーヨーグルトスムージー


【材料】

・冷凍ミックスベリー 1/3カップくらい

・バナナ 半分(凍らせてあってもok

・プレーンヨーグルトorギリシャヨーグルト 大さじ11.5 

・好きな味のプロテイン 1

(ストロベリー、バナナ、

ビーレジェンドのミルキー味もすごく美味しい➡︎おすすめプロテインのブログ参照

・無調整豆乳 150ml

・氷 78



使用しているベリー系はどんなものでもok!


ブルーベリー

ストロベリー

ベリーミックス

何でも🙆‍♀️✨


冷凍してあったイチゴを今回使いました🍓



トップバリュのものや

セブンイレブンにもあります♡

Amazonで購入できる

カークランドの大容量もおすすめ☺️



《おすすめアレンジ》

⚫︎インスタントコーヒー粉を入れると

よりコクのある深い味わい。

モカっぽくなって美味しい^^


⚫︎ベリーやチョコレートの

粒々感を残したい方は

早めにミキサー切り上げてください😊🙌


美肌にもデトックスにも

お水を沢山のむことが大切!と

よく聞く言葉ですが


そのお水を、私たち身体の細胞の

ひとつひとつまで運ぶ役割をするのも

【タンパク質】なんです!


ということは、タンパク質不足だと

お水をどれだけ摂っても

身体に吸収されていないということ😭


今日ご紹介したスムージーは

プロテインの臭みなども全くなく


スターバックスやGODIVAのドリンクと

同じくらいと言っていいほど

スイーツやデザート感覚で

美味しく満足感もあります😍🍨




プロテインが苦手💦

なかなか飲めなくて💦


というお客さまも多いので

是非一度作ってみてほしいです!


プロテインのイメージが変わること

間違いなし🥺👏


お好きなフレーバーや組み合わせで

色々試してみてくださいね💕


続きでは

チョコ系、和風味の

スムージーもご紹介しています😚


↓↓↓


3分で美スムージー!チョコバナナ/抹茶きなこ


3分で美スムージー!ピーチミルク/マンゴーミルク


 ┈┈ ❁┈┈ ┈┈ ┈┈ ┈┈ ┈┈┈┈ 

 

シワタルミ改善

津市☆リフトアップ専門美顔

 

【頬・フェイスラインのたるみ】

【目の下のたるみ】大人女性の悩みを解消!!

 

 

\\ ほうれい線・マリオネットラインの

悩みからは、もう卒業!//

 

鏡に映る自分を〝可愛い〟と
思えるようになれる

 

結果重視
整形級のリフトアップ美顔

 

眠ってしまうほどのソフトタッチで

マイナス10歳のハリ・弾力が

若々しいお肌が戻ってきます💕

 

 

 

これまでのお化粧品や、美顔サロンでの効果に

満足できなかった方は、是非

ご自身のお肌でご実感してください💆‍♀️❣️

 

初めての方はこちら

 

 

 

摩擦ゼロを目指す✨

【酸化・老化・糖化】を防いで

若々しいうるおい艶肌を保つ

オリジナルクレンジング&洗顔フォーム

 

【GENTEEL.】ジェンティール

 

ご購入はこちら

 

 

 

🌹ブログ・Instagram・Facebookなど

各種SNSも更新中!🔻

 

 

 

 

週2、3美容情報を配信中!!

各種お問い合わせはLINEから