【子供たちキャンドル作りをしました】 | 3兄弟とhappy days

3兄弟とhappy days

3兄弟と過ごす毎日を成長の記録を
カメラにおさめています。

チャイルドカウンセラーの資格取得のため
カリキュラムは終了
後は試験を残すのみ!!!

少し前になりますが、いつもの大きな公園に遊びに行った時のこと‼

パパがキャンドルを作れるところがあるよ~と(*☻-☻*)
子どもたちに作ってみる?と聞くと「作る~‼‼」とやる気満々(≧∇≦)
まだまだ手作りという響きが大好きなお年頃(笑)(*^_^*)

お兄さんに説明を聞いて作り始めたお二人さん!
そーくんは今までに何度も色んなものの手作りを体験してきたけれど
はーくんは初めて‼

2人とも迷わずどんどん作っていき完成しました(*☻-☻*)

photo:01



右のニモがいるのが はーくんの作品‼
とにかく好きな色、物を思うがままに詰め込んだ、とってもはーくんらしいキャンドルに^_-☆

左のジンベイザメの方が そーくんの作品(*^^*)
そーくんは、こんな海の世界があったらいいなぁ!と思いながら丁寧に作ったキャンドル^_-☆

2人とも、とても彼ららしい自由に可愛いキャンドルを作ることができました!
嬉しくて事あるごとに触る2人!
パパとママは壊れないかだけが心配です(笑)

☆子供くん Time ☆ ~ナチュラルインテリアを目指して~




ESSEweb


**************************************

今日も読んでくださってありがとうございます。
皆様のポチっとっても嬉しいです。




子育てスタイルに参加中♪



いつもありがとうございます




iPhoneからの投稿