【オーダー品 4兄妹のTシャツ&スタイ】 | 3兄弟とhappy days

3兄弟とhappy days

3兄弟と過ごす毎日を成長の記録を
カメラにおさめています。

チャイルドカウンセラーの資格取得のため
カリキュラムは終了
後は試験を残すのみ!!!

昨日も今日も雨がなくなりとってもいいお天気な我が地域です!!


さて。オーダー頂いた4兄妹のTシャツとスタイのご紹介です★



☆子供くん Time ☆ ~3兄弟と手作りのある毎日~


130cmの boys

110cmの boys

90cmの girls

そしてbabyスタイ


みんなどこかに黄色のボーダーを使っています!!

全く同じではなく!!をテーマに作ってみました★


完成品は全部一緒に箱に詰めてみましたよ(*^_^*)



☆子供くん Time ☆ ~3兄弟と手作りのある毎日~


今までは1枚ずつのラッピングでしたが、こうしてまとめて箱に詰めるのも

とっても可愛いかも!!



☆子供くん Time ☆ ~3兄弟と手作りのある毎日~


そして簡単にリボンをしてお届け(^_-)-☆


お届け先は4人目を出産したママのお家へ!!

4人ってホントにすごい!!

我が家は3人でもう限界・・・・・・・(ー_ー)!!となっている私なのに・・・。


そして可愛い赤ちゃんを抱っこさせてもらいました!!

毎日とっても大変だろうなぁぁ・・・

でもとっても幸せそうでした!!


可愛い着画も先日送っていただきましたよ!!

みんなとってもお似合いでした!


私は大好きなことをして喜んでもらえてとても幸せ(^^♪

もっともっとクオリティーを上げられるように頑張ろう(^o^)丿


オーダーについて書いてある記事をリンクしてあります。

オーダーの際には、1度目を通して頂けますと嬉しいです→オーダーについて


今後はオーダーも受けつつ ある程度 商品を製作し

まだ具体的ではありませんがこちらブログ等で

shopを開けたらなぁ~とも思っています。

色々な種類のものが作れるように日々勉強します!!

☆子供くん Time ☆ ~ナチュラルインテリアを目指して~


ESSEweb

**************************************

今日も読んでくださってありがとうございます。
皆様のポチっとっても嬉しいです。




子育てスタイルに参加中♪



いつもありがとうございます