【笑顔。】 | 3兄弟とhappy days

3兄弟とhappy days

3兄弟と過ごす毎日を成長の記録を
カメラにおさめています。

チャイルドカウンセラーの資格取得のため
カリキュラムは終了
後は試験を残すのみ!!!

子供たちの未来はこれからだなぁ・・・(*^_^*)

何でもできるなぁ・・・

この笑顔だけは変わらないでほしいなぁ!!


☆子供くん Time ☆ ~3兄弟と手作りのある毎日~


なんでも面白い時期。

楽しいことも、いたずらも全力でやっちゃう時期。

泣きたい時には泣いて 笑いたい時は思いっきり笑って。

色んなものに興味を持って

あれも知りたい。これも知りたい。

あれ何?これ何?どういう意味?

質問攻め・・・(笑)


本当に素直だと思う。

きっと私もこういう時期があったんだ。

大人になってママになった今だからこそわかる。


私が子供の頃も きっと両親は同じことを私に思っていたんだろうなぁ・・・

なんでも思うようにやらせてくれた両親が今はすごいと思う。

私だったら出来るかな???

口うるさく色んなことを言ってしまいそう・・・

子供の頃・・・何かやろう!と思った時に背中に大きな安心感があった。

よくわかんなかったけど、きっとそれが親の大きな心だったんだね!!!


私も大きな心で子供たちを見守れる親になりたい!!



*****************

さて。


公園へ行きました。

公園は笑顔がいっぱい見れる場所!!

男の子3人も集まれば 大人しくなんてしているわけがない(笑)

思いっきり体を動かして思いっきり笑う(●^o^●)

なんて幸せなんだろうとつくづく思います!!



☆子供くん Time ☆ ~3兄弟と手作りのある毎日~


そーくんに遊んでもらう るーくん。



☆子供くん Time ☆ ~3兄弟と手作りのある毎日~


おにいちゃんの帽子をとる るーくん。

そうすると そーくんが「こらぁ~!!!」っておどけてくれます!!

るーくんはそんな そーくんが面白くてこれが何度も繰り返されます。


次の日もまた違う公園で。


☆子供くん Time ☆ ~3兄弟と手作りのある毎日~


何やらお探しのお二人さん。

見つけたものは・・・



☆子供くん Time ☆ ~3兄弟と手作りのある毎日~

木も実でした。

木の実はトトロが落としていると思っている はーくん。

まだまだ可愛い発想の はーくんです。


今 私が1番ほっこりするのがこちら。



☆子供くん Time ☆ ~3兄弟と手作りのある毎日~

ヨチヨチ歩く るーくん。


本当に「ヨチヨチ」という言葉がピッタリの時期。

可愛くて仕方ありません。

ヨチヨチ歩き・・・そして転ぶ。

これの繰り返し。だけど一生懸命歩くその姿にほっこり(*^_^*)

この小さな背中に大きな幸せをもらっているんだなぁぁ!!




☆子供くん Time ☆ ~ナチュラルインテリアを目指して~

ESSEweb



**************************************

今日も読んでくださってありがとうございます。
皆様のポチっとっても嬉しいです。




子育てスタイルに参加中♪



いつもありがとうございます