【Go Green Marketに行ってきました編。】 | 3兄弟とhappy days

3兄弟とhappy days

3兄弟と過ごす毎日を成長の記録を
カメラにおさめています。

チャイルドカウンセラーの資格取得のため
カリキュラムは終了
後は試験を残すのみ!!!



昨日は家族でGo Green Marketへ行ってきました!!




☆子供くん Time ☆ ~3兄弟と手作りのある毎日~



今年の初め 初めて出展したイベントの時に隣のブースの方から


このイベントのことを教えていただき ずーっと気になっていました!!


なかなかイベントには行きたくても行けずにいましたが


今回は比較的自宅から行きやすい場所だったので


家族で行ってきました!!


ホントに素敵なお店がたくさんで ずーっと居たいくらい楽しい!!




☆子供くん Time ☆ ~3兄弟と手作りのある毎日~


アンティーク家具や雑貨


お花やリース類


お菓子やご飯もの


ハンドメイドな作品に・・・


とっても素敵なもののりだくさんでした!!


そして刺激がいっぱい。


お買い物をしたものを入れてくれる袋にも


工夫がされていて勉強になったり!!




☆子供くん Time ☆ ~3兄弟と手作りのある毎日~


洋書が貼られていて、葉っぱに刻印がされているもので


とめてくれました(^^♪可愛い★


こういうところまで細やかな心配りは大事ですね!!


パパといろんなお店を楽しんでいると変な奴らが・・・・・




☆子供くん Time ☆ ~3兄弟と手作りのある毎日~



椅子に座って・・・サングラス掛けてるそーくん&はーくん・・・(;一_一)




☆子供くん Time ☆ ~3兄弟と手作りのある毎日~



で、お菓子食べてました。。。


何してるの我が子たち・・・(ー_ー)!!


サングラス持参してたのがビックリだけど。


るーくんもお散歩気分!!




☆子供くん Time ☆ ~3兄弟と手作りのある毎日~



ここのイベントの素敵なところは 素敵な庭園が会場なところ!!


大人はお買い物を楽しめるし子供たちは自然いっぱいでとっても気持ちよさそう!


そーくんはmyカメラで お花の写真をたくさん撮っていましたよ(*^_^*)




☆子供くん Time ☆ ~3兄弟と手作りのある毎日~

昨日はとっても暑かったのでアイスもおいしい!!




☆子供くん Time ☆ ~3兄弟と手作りのある毎日~


リュックに色々詰め込んできた彼らは完全にピクニック気分!!


でも家族で楽しめてとっても楽しい1日になりました!!


パパにも色々買ってもらったので 戦利品は次の記事でご紹介したいと思います!!




☆子供くん Time ☆ ~ナチュラルインテリアを目指して~


ESSEweb


**************************************

今日も読んでくださってありがとうございます。
皆様のポチっとっても嬉しいです。




子育てスタイルに参加中♪



いつもありがとうございます