【オーダー品 summer Tシャツ2枚。】 | 3兄弟とhappy days

3兄弟とhappy days

3兄弟と過ごす毎日を成長の記録を
カメラにおさめています。

チャイルドカウンセラーの資格取得のため
カリキュラムは終了
後は試験を残すのみ!!!

ここのところの暑さに比べ今日は比較的風が涼しく

気持ちがよかったです!!

でも明日くらいから早くも梅雨入り??なんて言われている私の住んでいる地域・・・

例年よりも早い梅雨入りらしいですがジメジメ対策もしていかなくては!!の

季節がやってきそうです!!


********************


さて。

オーダー頂いていましたsummer Tシャツ!!

Boys 100cm。


Tさま ご確認よろしくお願いいたします。



ありがたいことにTさまは、これまでに何度もオーダー頂いておりまして・・・

自分の作ったものを再びオーダー頂けることは本当に嬉しく

そして更に頑張ろういう気持ちになります!!

今回も気に入っていただけるようにT様のご希望を元に楽しみながら製作しました。


それでは1枚目。


ホワイト系でオーダー頂きました。



☆子供くん Time ☆ ~3兄弟と手作りのある毎日~


今回はTシャツということで思いっきり「夏」をテーマにしてみました!!

ホワイト×紺色ドットで可愛らしく!!

そして首回り、袖、裾は違うタイプ、伸縮性のあるスムースの

ホワイト生地を持ってきています。



☆子供くん Time ☆ ~3兄弟と手作りのある毎日~


そしてご希望いただきましたお子様のイニシャル「K」。

レースタイプのイニシャルモチーフを使用しました!!

白×ドットでとてもシンプルではあるのですが

大きめのドットが、とても存在感があり最初の想像よりも可愛く仕上がりました!!


これは子供たちようにも作ること決定(笑)

急いでまた生地の注文をしよう!!(^^♪


そして2枚目。


グレー×イエローの組み合わせをご希望と言うことで

どのような組み合わせにしようかと色々考えましたが

こちらもシンプルにいくことにしました。



☆子供くん Time ☆ ~3兄弟と手作りのある毎日~


イエローのボーダーで夏らしさを!!

ボーダー!はやっぱり夏っぽくて大好きです!!

シンプルなグレーの部分にはフロッキーでアクセント!!



☆子供くん Time ☆ ~3兄弟と手作りのある毎日~


胸元にマリン柄を。

裾の方にはドルフィン。

そして遊び心で背中の裾部分には おひさまマークをちょこんと!!

誰か気づいてくれるかな??という遊びが最近大好きです(笑)



☆子供くん Time ☆ ~3兄弟と手作りのある毎日~


こんな感じで2枚完成いたしました!!

いかがでしょうか?


Tさま。ご確認のほどよろしくお願いいたします。




☆子供くん Time ☆ ~ナチュラルインテリアを目指して~

ESSEweb




**************************************

今日も読んでくださってありがとうございます。
皆様のポチっとっても嬉しいです。




子育てスタイルに参加中♪



いつもありがとうございます