【3兄弟のTシャツを作りました。】 | 3兄弟とhappy days

3兄弟とhappy days

3兄弟と過ごす毎日を成長の記録を
カメラにおさめています。

チャイルドカウンセラーの資格取得のため
カリキュラムは終了
後は試験を残すのみ!!!

最近はお日様ギラギラ暑い日々が続いていますね。

早くも暑い暑いと口に出してしまっています(^^ゞ


**************************


さて。

1日1枚ペースで子供たちのTシャツを作りました!!

上の子たち2人が学校と幼稚園へ行っている時間で 

るーくんがお昼寝中の時間を使いました★



☆子供くん Time ☆ ~3兄弟と手作りのある毎日~



夏服でオーダーを頂いていて新しく生地を注文したので

その前に今ある生地で夏にも使えそうなものを消費するために作りました!!


3兄弟お揃いで作る予定でしたが途中で次々に生地がなくなっていき・・・

3枚ともお揃いのような どこかちょこっとずつ違うような出来になりました。。。(-"-)


それでは そーくん用から。

110cmです。



☆子供くん Time ☆ ~3兄弟と手作りのある毎日~


ほんのりラメ入りの生地に袖の部分はグリーンとホワイトのボーダーを

持ってきました!!

今回、初挑戦したのがフロッキー。

少し前に生地屋さんへ行ったときに 何となしに買ってみました!!

それを今回使ってみましたよ!!


そーくんのはマラカスとボーリングのピン?それに数字。

夏も着れるようにとフワフワに作りました!!風通しがいいようにね(笑)


そして はーくん用。

100cmです。



☆子供くん Time ☆ ~3兄弟と手作りのある毎日~


ほんのりラメ入りの生地がなくなってしまい・・・背中側と袖部分に使用しました!!

表は先ほどの そーくんの袖に使用していた生地。


フロッキーは はーくんが自分で選んだ くまさんの綱渡りと数字。

柄生地にフロッキーってどうかな??と思っていましたが

意外にも馴染み安心しました。


そして るーくん用。

80cm。



☆子供くん Time ☆ ~3兄弟と手作りのある毎日~



ついにほんのりラメ入りの生地がなくなったので

背中部分と袖はグレー。そして表は はーくんと一緒。

フロッキーは、これまた  はーくんが選んでくれた

アシカのボールと数字。


数字は上の子から1.2.3.(笑)(*^_^*)

3枚揃ったので、3兄弟 揃って写真を撮ってみる!!



☆子供くん Time ☆ ~3兄弟と手作りのある毎日~

わかってはいたが・・・無理・・・(ー_ー)!!

暴走者がいた。。。

しかもはーくん幼稚園の体操服だし そーくんパジャマだし・・(;一_一)


何度撮っても無理なので・・・小分けで撮ってみる。



☆子供くん Time ☆ ~3兄弟と手作りのある毎日~

あら。るーくん可愛いじゃない!!



☆子供くん Time ☆ ~3兄弟と手作りのある毎日~


そーくんもいいじゃない!!

しかし君はなぜいつも下がパジャマなのだ・・・

ってね。理由は学校から帰宅してその後の予定がない場合は

部屋着に着替えます。

だって泥だらけなんだもん・・・(>_<)



☆子供くん Time ☆ ~3兄弟と手作りのある毎日~


はーくんもいいね!!はーくんは写真大嫌いなので基本。

時々いきなり気が向いて撮って。っと言うんですが・・自由人は自由すぎて

理解不能なのです(笑)


最後に

☆子供くん Time ☆ ~3兄弟と手作りのある毎日~


リモコンマンの るーくん(^^♪

気に入ってくれましたが・・・

よだれでお洋服が だっらだらになりましたとさ・・・(~_~;)


このTシャツシリーズ。

7枚ほどオーダー頂いているので生地が届き次第

頑張って製作します。

もうしばらくお待ちくださいませ。




☆子供くん Time ☆ ~ナチュラルインテリアを目指して~

ESSEweb




**************************************

今日も読んでくださってありがとうございます。
皆様のポチっとっても嬉しいです。




子育てスタイルに参加中♪



いつもありがとうございます