【子ども部屋つくり。】 | 3兄弟とhappy days

3兄弟とhappy days

3兄弟と過ごす毎日を成長の記録を
カメラにおさめています。

チャイルドカウンセラーの資格取得のため
カリキュラムは終了
後は試験を残すのみ!!!

少し前から子供部屋を作り始めました。
当初子供部屋としていた場所と寝室とを入れ替えました‼
今は子どもたちもみんな一緒に寝ていますが、
いずれは子どもたちは子供部屋で寝ることになると考え
ベッドを用意することにしました。三段ベットを購入予定ですが、
子供たち3人にベッド。今は1つしかない学習机も増えていくと考えると
今の子供部屋では身動きが取れなくなりそう…。
私たち夫婦は寝る時しか部屋を使わないので、今の寝室と子供部屋の入れ替えをしました‼

photo:01



特にまだ入れ替えただけ!という状態ですが、
三段ベッドを置く場所を確保しながら入れ替え作業を続けます!

壁面にはウォールステッカーを貼ったり。

photo:02



ガーランドを作ったり。

photo:03



部屋の隅にはDVDコーナーも作りました‼
アナログテレビなのでDVD専用(o^^o)
今はママの許可がないと見れないのですが(笑)

ひとまず移動までは完了。三段ベッドが6月中に届く予定なので、
そしたらお部屋のイメージが、なんとなくわいてくるかなっ(≧∇≦)

ペイントなどもしていきたいと思っています‼

☆子供くん Time ☆ ~ナチュラルインテリアを目指して~


ESSEweb


**************************************

今日も読んでくださってありがとうございます。
皆様のポチっとっても嬉しいです。




子育てスタイルに参加中♪



いつもありがとうございます





iPhoneからの投稿