ディズニーランドへ。 | 3兄弟とhappy days

3兄弟とhappy days

3兄弟と過ごす毎日を成長の記録を
カメラにおさめています。

チャイルドカウンセラーの資格取得のため
カリキュラムは終了
後は試験を残すのみ!!!

今日は はーくんの4歳のbirthday!!

そのお祝いで先日ディズニーランドへ行ってきました(*^_^*)




☆子供くん Time ☆ ~3兄弟と手作りのある毎日~


30周年のパレードを楽しみに行きましたが強風で中止・・・(>_<)

でもいっぱい楽しんできました★



☆子供くん Time ☆ ~3兄弟と手作りのある毎日~


トゥーンタウンで、るーくんもようやく遊べるようになってきました!!

1歳になったけれど未だ歩くことを主としていないるーくんは

どこにでも座り込み(笑)

まだちゃんと歩けないので結局移動の早いハイハイに切り替えます(^^ゞ



☆子供くん Time ☆ ~3兄弟と手作りのある毎日~


そーくん はーくんはとにかく2人であちこち移動!!

「はーくん~来て~」「そーくん来て~」と2人で呼び合いっぱなし・・・

楽しそうでなによりですが(*^_^*)



☆子供くん Time ☆ ~3兄弟と手作りのある毎日~


食べ物への関心はものすごい るーくん。

「ぼくにはアイスないんでしゅか??」と見つめ続ける・・・

かわいそうだけど・・・まだアイスは我慢よ!!



☆子供くん Time ☆ ~3兄弟と手作りのある毎日~


さてさて。この日は はーくん、小人さんたちにそれはそれは何度も囲まれましたよ!!

そう!!はーくん小人さんのお洋服を着ていたから(^_-)-☆

白雪姫を見てから小人さんも大好きになって

少し前にこのお洋服を自分で選んで買ったんです★

そのお洋服を着て行ったら。。。


☆子供くん Time ☆ ~3兄弟と手作りのある毎日~

小人さんたち はーくんのTシャツから自分探しが始まり・・・



☆子供くん Time ☆ ~3兄弟と手作りのある毎日~

どれどれ?どれどれ??って(^^♪


で、連れて行かれる。。。


☆子供くん Time ☆ ~3兄弟と手作りのある毎日~


また登場。



☆子供くん Time ☆ ~3兄弟と手作りのある毎日~

で・・・・また増える。。(笑)



☆子供くん Time ☆ ~3兄弟と手作りのある毎日~


そして7人の小人に囲まれ・・・もはや息子を見失う・・・(●^o^●)

素敵なbirthdayプレゼントになったね★


小人さんたちとバイバイしたところで。。。

この方に捕まる(笑)



☆子供くん Time ☆ ~3兄弟と手作りのある毎日~


どこまでくぐれるかなぁ??と杖を少しずつ下げてくぐり抜けゲーム!!

子供はすぐ順応するね~!!


いっぱい遊んでいっぱい乗って・・・・


たくさん遊んでぐっすり眠りにつきました!!!

何度行ってもやっぱり楽しい★

また行こうね(*^_^*)

☆子供くん Time ☆ ~ナチュラルインテリアを目指して~

ESSEweb





**************************************

今日も読んでくださってありがとうございます。
皆様のポチっとっても嬉しいです。




子育てスタイルに参加中♪



いつもありがとうございます