【高尾山へ。】 | 3兄弟とhappy days

3兄弟とhappy days

3兄弟と過ごす毎日を成長の記録を
カメラにおさめています。

チャイルドカウンセラーの資格取得のため
カリキュラムは終了
後は試験を残すのみ!!!

先日の出来事。


パパが子供たちを鍛えるために山登りをしよう!!と言いだし・・・

高尾さんへ行きました!!


という訳でいざ高尾さんへ。

るーくんはおばあちゃんとお留守番しててもらいました。


初めての山に子供たち大喜び!!

ママもパパも子供のころ以来??の山だったのでワクワク!!



☆子供くん Time ☆ ~3兄弟と手作りのある毎日~


まずは途中までリフトで行きました。

はーくんものすごく怖がっています。。。(^^ゞ



☆子供くん Time ☆ ~3兄弟と手作りのある毎日~


そして 初めての山登りスタート!!

頑張るぞぉぉぉ!!!



☆子供くん Time ☆ ~3兄弟と手作りのある毎日~


って。さっそくお土産を見る・・・


おいっ・・(;一_一)


気を取り直して・・・



☆子供くん Time ☆ ~3兄弟と手作りのある毎日~

張り切って山道を進みます!!

この日は天気もよくて少し肌寒かったけど

コートを着込まなくてもよくて最高でした!!



☆子供くん Time ☆ ~3兄弟と手作りのある毎日~

途中木の根を利用してタイマーで記念写真(^_-)-☆



☆子供くん Time ☆ ~3兄弟と手作りのある毎日~

階段も 細くて危ない道も はーくん頑張りました!!

怖い怖いを連発でしたが(笑)


そーくんも頑張ってます!!むしろ山登りを存分に楽しんでいました★



☆子供くん Time ☆ ~3兄弟と手作りのある毎日~

先頭を切って歩くそーくんは この日隊長と任命されました!!

そーくんが危険な場所を察知しないとみんなが危ないよ~~

なんて言いながらとっても楽しかったです(*^^)v


そして!!!


☆子供くん Time ☆ ~3兄弟と手作りのある毎日~



着いたよ頂上!!!!!

いっぱい歩いて楽しく頂上へ!!

ここではお決まりのおそばを食べました。


食べて少し休憩して。。。下山が待ってますよ~~~


帰りはさすがに はーくんは歩けないかな??と思いながらも

行きにリフトを使った場所も歩いて下山することに!!

たどり着くのか???山の下まで・・・(-"-)






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



と思っていましたが彼ら、、、、、




下山早っっ(;一_一)



☆子供くん Time ☆ ~3兄弟と手作りのある毎日~


ひたすら走って下りる・・・

しかも写真では伝わりにくいですが

これかなりの傾斜です・・・(~_~;)


大人は絶対に走れない。絶対に転ぶ。。。

そこを猛ダッシュ。


しかも・・・・・


「と~~~め~~~て~~~~!!!」

と叫びながら走るもんだか止めに走るパパが1番大変。。\(◎o◎)/!

何なのこの下山の感じは。。。


結局下山に ここから40分。という看板を見てから

約20分後には下山していました。。。。

いいのか悪いのか(^^ゞ

とにかく とっても子供たちも楽しめたのでよかったです!!

また違う山に行こうね!!と約束して帰ってきました(^_-)-☆



☆子供くん Time ☆ ~3兄弟と手作りのある毎日~



もう少し大きくなったらるーくんも一緒に行こうね!!!



☆子供くん Time ☆ ~ナチュラルインテリアを目指して~


ESSEweb



**************************************

今日も読んでくださってありがとうございます。
皆様のポチっとっても嬉しいです。







子育てスタイルに参加中♪



いつもありがとうございます