【ほんのりラメ入りの白いトレーナー。】 | 3兄弟とhappy days

3兄弟とhappy days

3兄弟と過ごす毎日を成長の記録を
カメラにおさめています。

チャイルドカウンセラーの資格取得のため
カリキュラムは終了
後は試験を残すのみ!!!

昨日は子供たちと一緒に私が寝なかったので・・・

いつも子供たちの寝る時間に一緒に寝室に行って横になって

寝るのを待つので そのまま眠気到来で寝てしまうのです。

私が寝た振りをしないとるーくんが寝ないのでこの方法にしているのですが

これ。。。確実に寝てしまいます。



でも昨日は寝なかったので(笑)オーダー頂いていたものを製作予定でした。


で・・・いざミシンを稼働させようとしたら生地の色のミシン糸がない・・・(;一_一)


オーダー品は作れないのでせっかく起きていることだし

これまた作ろうと思っていた るーくんのトレーナーを作りました!!

もうこの時期にトレーナーはいらないようですが

作ろうとしている生地が薄地なので まだまだ着れる!

普段の遊びように!!

ちょっと大量に この生地があるので子供たちのにたんまり作って

生地の消費をしたいところ!!


まずはるーくん用を作りました!!



☆子供くん Time ☆ ~3兄弟と手作りのある毎日~


写真では全く分からないと思うのですが ほんのりラメが入っているのです。

ラメな部分はこだわって購入した訳ではなかったのですが

作ってみると意外にも可愛い!!!

ちょこっと大きめで90cmで作りました!!

またまたお尻が隠れる感じに仕上がりました!!



☆子供くん Time ☆ ~3兄弟と手作りのある毎日~


るーくん動くので全くちゃんと撮影できませんが。。。


るーくんの「R」のイニシャルモチーフをつけました!!



☆子供くん Time ☆ ~3兄弟と手作りのある毎日~


白いお洋服は汚れるから なかなか着せられないな~って

思うけれど私は白が着せたくて(笑)

でもこれはとってもお財布に優しい価格で購入でき

しかも、かなりの量があるのでいくらでも汚しておくれ!!

いくらでも作りますよ!!(笑)

出来上がりを そーくん&はーくんが見て

2人とも欲しい!!と言うので また時間を見て作ろうと思います!!


☆子供くん Time ☆ ~ナチュラルインテリアを目指して~


ESSEweb

**************************************

今日も読んでくださってありがとうございます。
皆様のポチっとっても嬉しいです。







子育てスタイルに参加中♪



いつもありがとうございます