【2013 ひな祭り & 結婚記念日。】 | 3兄弟とhappy days

3兄弟とhappy days

3兄弟と過ごす毎日を成長の記録を
カメラにおさめています。

チャイルドカウンセラーの資格取得のため
カリキュラムは終了
後は試験を残すのみ!!!

我が家は3兄弟!!

だけど!!ひな祭りしっかり楽しみました!!

行事の1つとして(笑)




☆子供くん Time ☆ ~3兄弟と手作りのある毎日~


ちなみに3月3日は私たちの結婚記念日で。

早くも9年目になりました!!

20代は結婚、妊娠 出産であっという間に過ぎていき

30代も子育て真っただ中で進行中!!


さて。ひな祭りに向けて子供たちからは

「ママのお雛様出してよ~!!」って言われていたのですが・・・

なんだか出しそびれてというか そこまで出す気がなかったというか(^^ゞ

そんな訳で折り紙でお雛様を作りました!!

去年まではそーくんが幼稚園で作ってきてくれていたけど今年は何にも

お飾りがなくて!!そしたらちょうど新聞に折り紙で作るお雛様が載っていて

おばあちゃんが作ってくれました!!



☆子供くん Time ☆ ~3兄弟と手作りのある毎日~

夜はちらし寿司にハマグリのお吸い物 茶碗蒸し おそばなどを頂きました!!



☆子供くん Time ☆ ~3兄弟と手作りのある毎日~


パパからはアフタヌーンティーで再版されたというこちらのシリーズの

カップをプレゼントしてもらいました!!



☆子供くん Time ☆ ~3兄弟と手作りのある毎日~


みんなでワイワイ食べるごはんはおいしいね!!

今年もひな祭り&結婚記念は楽しいひと時になりました!!


☆子供くん Time ☆ ~ナチュラルインテリアを目指して~


ESSEweb

**************************************

今日も読んでくださってありがとうございます。
皆様のポチっとっても嬉しいです。







子育てスタイルに参加中♪



いつもありがとうございます