【オーダー品 ピンクのワンピース。】 | 3兄弟とhappy days

3兄弟とhappy days

3兄弟と過ごす毎日を成長の記録を
カメラにおさめています。

チャイルドカウンセラーの資格取得のため
カリキュラムは終了
後は試験を残すのみ!!!

今日は朝からお日様があたって

掃除と洗濯が楽しかったです!!



オーダーについてのことが書いてある記事を

こちらに貼っておきます。よろしくお願いいたします。 → オーダーについて。


さて。オーダー頂きましたワンピースです。

1歳の女の子用にピンク色で丈は膝より少し上で生地はお任せ!!

とオーダーいたました。


私、恐らく初のピンク生地!!

Boys一家の我が家では絶対にピンクを選ぶことはないので

生地選びからものすごくワクワクしていました!!



☆子供くん Time ☆ ~3兄弟と手作りのある毎日~


袖を白い生地にし後はピンクのドット柄!!



☆子供くん Time ☆ ~3兄弟と手作りのある毎日~


後ろはリボンで結べるようにしました!!


わぁぁぁ~!!!我が家に女の子がいたらピンクもありだなぁ~って

思わず思っちゃいました!

ピンクの生地は使ったことがなくて未知の世界でしたが

今回作ってみて色々できそう!!と新たな発見もできました!!

そーくんと同じ学校のママさんが1歳の女の子用にとオーダーをしてくださいました!!

OKを頂いたので近々お届けに行こうと思います!!



☆子供くん Time ☆ ~3兄弟と手作りのある毎日~


タートルトレーナーもOKを頂いたので

発送いたしました!




☆子供くん Time ☆ ~3兄弟と手作りのある毎日~



無事に到着して気に入っていただけると嬉しいです!!

引き続きオーダー頂いている方のお洋服作りを頑張ろうと思います!!



☆子供くん Time ☆ ~ナチュラルインテリアを目指して~


ESSEweb

**************************************

今日も読んでくださってありがとうございます。
皆様のポチっとっても嬉しいです。







子育てスタイルに参加中♪



いつもありがとうございます