【そーくん乳歯が抜ける】 | 3兄弟とhappy days

3兄弟とhappy days

3兄弟と過ごす毎日を成長の記録を
カメラにおさめています。

チャイルドカウンセラーの資格取得のため
カリキュラムは終了
後は試験を残すのみ!!!

先日、そーくん始めて乳歯が抜けました。
幼稚園の頃からお友達が続々と抜けていき、1本抜けて2本抜けて……。
どんどん抜けていく皆を見ながら1人心配していた そーくん!
なんでソラは抜けないの??とずっと言っていて。。
きっと3月生まれだし、小学生になった抜けるよ~‼なんて言っていた私。
結局小学生になっても、抜ける気配がなく。
そしたら抜ける数日前になんか歯がググラしている気がする!と。
そこから一気にグラグラが増していき先週ぽろっと抜けました‼

photo:01



下の歯が抜けましたよ!
とっても大喜びの そーくん*\(^o^)/*
またひとつ成長しました‼
おめでとう(*☻-☻*)

☆子供くん Time ☆ ~ナチュラルインテリアを目指して~


ESSEweb


**************************************

今日も読んでくださってありがとうございます。
皆様のポチっとっても嬉しいです。



にほんブログ村 子育てブログ 3人兄弟へ
にほんブログ村



子育てスタイルに参加中♪



いつもありがとうございます




iPhoneからの投稿