【DIYした飾り棚コーナーにガーランドを作る。】 | 3兄弟とhappy days

3兄弟とhappy days

3兄弟と過ごす毎日を成長の記録を
カメラにおさめています。

チャイルドカウンセラーの資格取得のため
カリキュラムは終了
後は試験を残すのみ!!!

先日DIYした飾り棚 記事はこちら→ ソファー後ろの壁面に飾り棚を作る。

そこへガーランドを作りました。



☆子供くん Time ☆ ~3兄弟と手作りのある毎日~


余り布をたくさんチョキチョキし麻ひもに縫いつけていきました。



☆子供くん Time ☆ ~3兄弟と手作りのある毎日~


おとなっぽく飾りつけしようかKidsっぽくしようか悩みましたが

この棚はKidsイメージで使うことにしました。

洋書の古本屋で買った子供たちの絵本を出してきたり



☆子供くん Time ☆ ~3兄弟と手作りのある毎日~


これまた昔作ったコーヒー染めした楽譜を出してきたり



☆子供くん Time ☆ ~3兄弟と手作りのある毎日~


またまた以前作ったアレンジ缶を出してきたりと

眠っていたものたちを復活させました!!


ここに布小物をプラスさせるつもりです。

まだ布小物は作っていないので今はどんな感じにしようか考え中!!


また少し癒しの空間が作れました!!




☆子供くん Time ☆ ~ナチュラルインテリアを目指して~

ESSEweb

**************************************

今日も読んでくださってありがとうございます。
皆様のポチっとっても嬉しいです。



にほんブログ村 子育てブログ 3人兄弟へ
にほんブログ村


子育てスタイルに参加中♪



いつもありがとうございます