【お絵かきセット入れ はーくん用に。】 | 3兄弟とhappy days

3兄弟とhappy days

3兄弟と過ごす毎日を成長の記録を
カメラにおさめています。

チャイルドカウンセラーの資格取得のため
カリキュラムは終了
後は試験を残すのみ!!!

今日は朝からおひさまが気持よく はーくんもお外に出たいというので

はーくんはお庭遊び。私はお庭作りと午前中は

お外時間を楽しみました!!


お庭の様子は次の記事に書きます。


********

さて。

最近、布小物は同じもののバージョン違いばかりで

飽き飽きだと思いますが・・・

今回は はーくんバージョンです。

このシリーズははーくんでおしまいかなっ!!


ママの母子手帳入れから始まり→母子手帳入れ

そーくんのお絵かきセット入れ→そーくん用

と続き はーくん用のお絵かきセットはこんな感じで完成。



☆子供くん Time ☆ ~ナチュラルインテリアを目指して~


はーくんには「そらといっしょ。」と

頼まれていたので、ほぼ一緒です。

でも全く一緒では面白くないのでタグの部分のデザインを少しだけ変えてみたり

中身の生地も少し違います。



☆子供くん Time ☆ ~ナチュラルインテリアを目指して~


お兄ちゃんと一緒のものが持てて大満足のはーくんは

しばらくこれを持ち歩き、そして開けては閉め・・

そしてまた持ち歩き・・のくり返しをしていました。

彼の中では学校ごっこらしいです。

最近小学校入学に向けて そーくんとの会話も小学校なので

完全に幼稚園を飛ばして小学校に入る気満々の はーくんなのです。



☆子供くん Time ☆ ~ナチュラルインテリアを目指して~


なにはともあれ気に入ってくれてよかったです!!

結局1番最初に作った私のものが1番時間がかかった割にはぺたっぴな出来に。。。(笑)



☆子供くん Time ☆ ~ナチュラルインテリアを目指して~


3人でお揃い!!

結局子どもたちはこのお揃い!!というところが何より

お気に入りのようです(#^.^#)


今日も読んでくださってありがとうございます。


☆子供くん Time ☆ ~ナチュラルインテリアを目指して~

ESSEweb                                                 


**************************************

いつもありがとうございます