【母子手帳ケース ~handmade~】 | 3兄弟とhappy days

3兄弟とhappy days

3兄弟と過ごす毎日を成長の記録を
カメラにおさめています。

チャイルドカウンセラーの資格取得のため
カリキュラムは終了
後は試験を残すのみ!!!

今日はずっと作りたかった母子手帳ケースを作りました!!

今までは診察券や母子手帳を別々に持ち歩いていたのですが

母子手帳も3人分に増えこれは まとめないと大変なことになる(;一_一)

と思いずっと作ろうと思いながら今になってしまいました。


こんな感じで出来上がりました。



☆子供くん Time ☆ ~ナチュラルインテリアを目指して~


中身は・・・



☆子供くん Time ☆ ~ナチュラルインテリアを目指して~


母子手帳3人分と保険証 医療証 診察券 お守りなどなどが入っています。

これでここにまとまったので便利になりました。

今までは使う子の母子手帳を引出しから出してきて

持っていく!という面倒なことをしていましたが

これからはまとめて持ち歩けるようになりました。


表にはイニシャルモチーフを付けボタンで留めるように作りました。



☆子供くん Time ☆ ~ナチュラルインテリアを目指して~


3人目の子が生まれる前にできてよかった!!


今日も読んでくださってありがとうございます。



☆子供くん Time ☆ ~ナチュラルインテリアを目指して~

ESSEweb                                                 

**************************************

いつもありがとうございます