【Valentine 2012。】 | 3兄弟とhappy days

3兄弟とhappy days

3兄弟と過ごす毎日を成長の記録を
カメラにおさめています。

チャイルドカウンセラーの資格取得のため
カリキュラムは終了
後は試験を残すのみ!!!

昨日はバレンタインでしたね。


そーくんバレンタインの意味を完全に間違えているので

自分が作ってみんなにあげると前日から張り切ってチョコつくりをしました。


私はスウィーツ大好きパパさんにタルトを作ってみることにしました。

今年はお菓子つくりのバリエーションを増やそうと

お菓子の本を買ったので、それを見なが作りました。



☆子供くん Time ☆ ~ナチュラルインテリアを目指して~

初めて作ってみましたが パパのお好みタイプでできていたみたいで

よかったです!!


そして毎度おなじみバナナパウンドも!



☆子供くん Time ☆ ~ナチュラルインテリアを目指して~



バレンタインバージョンということで

いつもはバナナを混ぜ込むだけですが

上にトッピングとしても使ってみましたよ!!

気持ち少しだけ豪華に(笑)


さて。そしてそーくんはというと。。。

無印のキットを使って作りました!!



☆子供くん Time ☆ ~ナチュラルインテリアを目指して~


パジャマ姿で失礼します・・・


そーくんでも簡単にできましたよ!!



☆子供くん Time ☆ ~ナチュラルインテリアを目指して~


そしてラッピング。



☆子供くん Time ☆ ~ナチュラルインテリアを目指して~


親友くんとそのお母さんと ピアノの先生とパパとママ用に

たくさん作ってくれました。


おいしかったよ~


ありがとう!!!



ちなみに そーくんは1日遅れで今日クラスのお友達から

チョコを貰いました!!


ありがとう!!



☆子供くん Time ☆ ~ナチュラルインテリアを目指して~

ESSEweb                                                 

**************************************

いつもありがとうございます