【ラベル作りとビンアレンジ。】 | 3兄弟とhappy days

3兄弟とhappy days

3兄弟と過ごす毎日を成長の記録を
カメラにおさめています。

チャイルドカウンセラーの資格取得のため
カリキュラムは終了
後は試験を残すのみ!!!

今日はポカポカあったかかったですね。

少しあったかくなるとお庭作りをしたくなるのですが

今日はお庭には出ずに

お家で小物作りをしていました。


まずはラベルの種類を増やしました。

いつもは黒ばかりだったので今日はカラーバージョンも!



☆子供くん Time ☆ ~ナチュラルインテリアを目指して~


またまた、、、本当にまたまた懲りもせず

周りはあぶりました。

紅茶染めをしたものと 染めずに周りをあぶるタイプも作ってみましたが 

染めずにあぶってもいい感じになるんだなぁ~と発見!!


そのラベルを使ってビンをアレンジしました。



☆子供くん Time ☆ ~ナチュラルインテリアを目指して~


バニラエッセンスとラム酒が入っていたビンです。

そこにラベルをぺたっと!!

1つにはナンバースタンプを押したタグをつけてみましたよ。


もう1つはこのラベルを巻き巻きして麻ひもで結びビンの中へ。



☆子供くん Time ☆ ~ナチュラルインテリアを目指して~


ドライも一緒にちょこんと入れてみましたよ!!

イメージは海に流れてきたビン(笑)

こういうのお店で見たり素敵ブロガーさんの記事で見かけたり

していて作ってみたいなぁ~って思っていたんです!!

で。。ようやく作ってみたのです。

かわいい!!!

ちょこっとプレゼントにもいいかもしれないと!

小物アレンジとっても楽しいです!!


最近お家ほっこり計画で、そろそろ板が欲しくなってきたのですが 

なかなか買いに行けません。。

ここはパパにお願いするしかないかなぁ~~(*^。^*)


今日も読んでくださってありがとうございます。



☆子供くん Time ☆ ~ナチュラルインテリアを目指して~

ESSEweb                                                 

**************************************

いつもありがとうございます