【糸巻き。】 | 3兄弟とhappy days

3兄弟とhappy days

3兄弟と過ごす毎日を成長の記録を
カメラにおさめています。

チャイルドカウンセラーの資格取得のため
カリキュラムは終了
後は試験を残すのみ!!!

今日はさらに寒い1日・・・

そして災難な1日。階段の下1段滑べり背中をすりむいたり(;一_一)

車で停車中に追突されたり・・・(;一_一)

とのんきに書いていますが。

と言うのも私は停車していたし相手もほとんどブレーキをかけた状態で

ぶつかられたので 車にも傷もなく私も乗っていたはーくんも

なんともなかったのでよかったのですが。。。

妊婦と言うことで相手は相当心配してくださって今日もこれから

お詫びに伺いますと言ってくれています。


と言う訳で大したこともないので簡単に!!

ホントに大事に至らなくてよかった。


****************


さて今日は糸巻きのアレンジ!!



☆子供くん Time ☆ ~ナチュラルインテリアを目指して~


この糸巻きは前に骨董市で買ったのですが

思っていた感じの骨董市ではなくてこれだけ購入してきました!

そのままにしていたのですが せっかくなのでアレンジ!


と言っても・・・・・(;一_一)スタンプを押しただけと言う

アレンジと言うのでしょうか・・・状態なのですが(笑)



☆子供くん Time ☆ ~ナチュラルインテリアを目指して~


こちら。色んなアレンジに使っているスタンプセット!!

このスタンプでペタっと!!!



☆子供くん Time ☆ ~ナチュラルインテリアを目指して~


そしてこれにリボンを巻き巻き!!



☆子供くん Time ☆ ~ナチュラルインテリアを目指して~


皆様・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お気づきでしょうが。。。

スタンプの意味なし。。。(;一_一)

巻いたらスタンプが隠れ

ただ巻いただけでも変わらなかったのではないか。。。


いいんです、いいんです。。。

きっと使っていくうちにスタンプが見えてきます!!!


100円ショップで買ったリボンたちも糸巻きに巻かれて

なんとなく可愛くなりました(#^.^#)


最近ちょこちょこ手作り小物たちを制作中!

少しずつUPしていけたらと思います☆



**************************************

いつもありがとうございます!!!