【掲載誌 ESSE1月号】 | 3兄弟とhappy days

3兄弟とhappy days

3兄弟と過ごす毎日を成長の記録を
カメラにおさめています。

チャイルドカウンセラーの資格取得のため
カリキュラムは終了
後は試験を残すのみ!!!

今日も日差しが暖かく日中は過ごしやすそうですね!

でも。。また明日からお天気が崩れそうですね・・・


**************


さて。

今年4月からESSE webプラチナレポーターズとしてお世話になっております

ESSさん!!ただ今発売中のESSE1月号 新年特大号にちょこっと

出させていただいています。



☆子供くん Time ☆ ~ナチュラルインテリアを目指して~


モニターをさせていただきました洗濯洗剤「アタックNEO」のページです。

10月の終わりにハウススタジオでの撮影に参加させていただき

モニターさせた頂きた感想や恥ずかしながら洗濯物を干しているところなどを

撮影していただきました。

緊張でなんだか大丈夫だったか心配でしたが。。。

ハウススタジオはこんなお家に住みたい!!と言うくらい可愛くて☆

写真も撮っていないのですが・・・


さて!!そのアタックNEOですが本当に我が家では大活躍なのです。

子どもたちのどろんこまみれの洋服も

幼稚園の体操着も今までは下洗いが必須でした。。。

でもアタックNEOのモニターをさせた頂くことで

試しに下洗いなしでそのまま洗濯機に入れて

後は洗濯機にお任せするのみ!

結果はよごれが落ちていますよ~

それに驚きはバスタオルやハンドタオル!!

なんとなく臭いや黄ばみが残る時があるのですが

なんと臭いがまったく気にならないのです!

洗濯したてのさわやかな匂いがたまらなく心地よくてお気に入りです。


そしてさらにすすぎが1回でよくて

選択時間も短縮でeco~~!!

しかもコンパクトサイズのボトルですよ~!!


その後、我が家はアタックNEOリピート中です!!


今回3人目妊娠中の中の撮影で私にとっても

すごく記念になりました。


素敵な機会を与えてくださった

ESSEさんありがとうございました!!



☆子供くん Time ☆ ~ナチュラルインテリアを目指して~

ESSEweb

**************************************

いつもありがとうございます!!!