プレゼント企画今日締め切りです☆ | 3兄弟とhappy days

3兄弟とhappy days

3兄弟と過ごす毎日を成長の記録を
カメラにおさめています。

チャイルドカウンセラーの資格取得のため
カリキュラムは終了
後は試験を残すのみ!!!

私の予想以上にご応募頂いていまして本当に感謝しております!!

プレゼント企画の締め切りは本日中です☆

明日、明後日にはくじ引きで当選者を発表出来ればと思っています!!
くじは当選者2名様分を、そーくん、はーくんに引いてもらう予定でいます!!
そしてたくさんの方にご応募頂きました感謝の気持ちを込めて残念賞を作りました(*^_^*)

こちらもたいしたものではありませんが2名様にプレゼントしたいと思います!!
残念賞のくじはパパに引いてもらおうかなぁ~!と思っていますので皆様もうしばらくお待ちください☆

それでは今日中ではありますが、ご応募お待ちしております!!


プレゼント企画 ←応募はこちらです!!

☆子供くん Time ☆ ~ナチュラルインテリアを目指して~-201104181453000.jpg