【ビンに大活躍のラベル】 | 3兄弟とhappy days

3兄弟とhappy days

3兄弟と過ごす毎日を成長の記録を
カメラにおさめています。

チャイルドカウンセラーの資格取得のため
カリキュラムは終了
後は試験を残すのみ!!!

今日はラベル作りをしました!!

我が家はジャムやトマトソースなどなどの瓶を捨てずにとっておきます!!

その瓶にお花や野菜の葉、お菓子を入れたり子どもたちの雑貨を入れたり・・

とにかく色々なことに利用しています。

その瓶には必ずと言っていいほどシールやラベルを付けています!!

今までは買ったシールをつけていることが多かったのですが

ずっとオリジナルのラベルを作りたいと思っていたので

パソコンでラベル作りに挑戦してみました!!



☆子供くん Time ☆ ~ナチュラルインテリアを目指して~


今回作ったものはCoffe Tea Sugar Cafe Candyなどなど大小の2種類で

作ってみました!!

パソコンでデザインした文字をラベル用の用紙にプリンターで印刷しました!!

今回はシンプルに文字だけで作りましたが

他にも枠をつけたり写真を取り込んだり模様をつけたりと色々できそうなので

また挑戦したいと思います!!


今日のおやつはたまごボーロ!!



☆子供くん Time ☆ ~ナチュラルインテリアを目指して~


はーくんが食べたいと言うので出したのですが・・・

食べるのを拒否。。((+_+))あれ??食べたかったんじゃなかったっけ(笑)


結局そのまま食べなかったので私が頂きました!!!

たまごボーロ・・・食べ始めると止まりませんよね(*^^)v