新学期☆ | 3兄弟とhappy days

3兄弟とhappy days

3兄弟と過ごす毎日を成長の記録を
カメラにおさめています。

チャイルドカウンセラーの資格取得のため
カリキュラムは終了
後は試験を残すのみ!!!

昨夜の地震にはまたビクッとしてしまいました。。。。

表示された震度よりも強く感じ長い揺れでした。

幸い地震以来 すごく怯えてしまう そーくんが起きずにいてくれたので

よかったです。。。


自然のことでどうにもならないとわかってはいるものの・・・

早く安心して生活できるようになりますように☆


***************************************************************************************:***



今週の水曜日から,そーくんは新学期が始まりました!!



☆子供くん Time ☆ ~ナチュラルインテリアを目指して~


今週は在園児の年長、中さんのみの園生活☆

そーくんついに年長さんになりました!!

私・・・・・・・本当に信じられません・・・

いつのまに年長さん・・・

信じられないままの気持で今、年長さんの生活がスタートしています(笑)


今日は面談があり先生にそーくんのことをお話してきました!!


年長さんの先生もそーくんには合いそうな先生で

私も話しやすかったですし もちろん今までも門などで何度もお話を

したことがある先生だったので この1年間もこの先生に

任せておけば素敵な1年になるのではないかな!!

って(#^.^#)そんな印象でした☆


最後の1年間!!!

やっぱり笑顔で終わりたいですもん!!

もう行事ではなくても1日1日の園生活を思いっきり楽しんで

私も大事に過ごしていきたいなぁ~と思っています!!!


幼稚園の帰り道で そーくんとはーくんが桜を拾いました!!


帰ったらお水に入れて飾ろう☆とそーくんのが言うので

さっそく飾っています☆



☆子供くん Time ☆ ~ナチュラルインテリアを目指して~


なんか・・・ずーーーーーーーとこの可愛いままでいてほしい(笑)

あっという間に大きくなってしまうんだろうなぁ・・・

なんか最近の私はこればかり考えてしまっています!!

もちろんすくすく成長して素敵な男性になってほしいとも思っていますが!!



ご訪問ありがとうございます!!

お帰りの際のポチっとして頂けると嬉しいです。

とても励みになります!!

子育てスタイルに参加中♪


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

いつもありがとうございます!!!