プレゼント企画開催予定☆ | 3兄弟とhappy days

3兄弟とhappy days

3兄弟と過ごす毎日を成長の記録を
カメラにおさめています。

チャイルドカウンセラーの資格取得のため
カリキュラムは終了
後は試験を残すのみ!!!

只今プレゼント企画に向けて準備を始めています!!



☆子供くん Time ☆ ~ナチュラルインテリアを目指して~


まだまだのブログですし プレゼント企画をしても

応募して下さる方はいらっしゃるのか?

完成度にもそんなに自信があるわけでもなく

趣味でやっている私の手作りものをはたしてプレゼントなどと

大きなことを言っていいのか?

などなど色々悩んだのですが・・・・・・

悩んでいても始まらないですし4月ですし(よくわからないですが 笑)

思い切って自分のクオリティーを上げるためにも

そして手に取ってくださる方の気持ちを考えると言う

心を大事にするためにも そしてそしてこれからの課題や反省点などを

把握するためにもプレゼント企画開催してみようと思っています!!

こうなったらむしろ応募して下さる方のほうが私にとって

プレゼントのような感じになりますが

一生懸命心を込めて作っていこうと思いますので

少しでも興味が湧いて下さる方がいてくれれば嬉しいな!と思っています☆

まだまだ準備段階ですが

毎日少しずつプレゼント内容を煮詰めています!!

内容としては普段私がお部屋のインテリア用に

アレンジしたものや手作りしたものなどがメインになると思います!!



☆子供くん Time ☆ ~ナチュラルインテリアを目指して~


一部ですがこんな感じでタグをチクチクしたり色々アレンジしたりと

試行錯誤中☆

ブログを読んでくださっている方はきっとご存じだと思いますが

考える時間がものすごく長い私ですので

予定を発表しておきながらまだ???と言う感じになりそうですが

いつもよりも頭を高速回転して頑張りますので

楽しみにしていてくださるとうれしいです★


プレゼント内容が全て完成しましたら

改めてプレゼント企画として発表させていただきます☆



ご訪問ありがとうございます!!

お帰りの際のポチっとして頂けると嬉しいです。

子育てスタイルに参加中♪


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

いつもありがとうございます!!!