多摩動物園☆ | 3兄弟とhappy days

3兄弟とhappy days

3兄弟と過ごす毎日を成長の記録を
カメラにおさめています。

チャイルドカウンセラーの資格取得のため
カリキュラムは終了
後は試験を残すのみ!!!

ちょこっと更新が空いてしまいましたが元気にしています☆


土曜日は多摩動物園に行ってきました!!

やっぱり動物園っ子どもは大好きですよね!!

テンション高く入場口から入り早々そーくんが山になっている方を向き・・・


「あっ!!!サル!!!」と・・・・


パパママ・・「えっ?・・」


そーくん・・「あっ・・人間か・・・」


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。(;一_一)


人間とサルを間違えますか・・・(;-_-)!!

自由人に天然要素がプラスされると唖然です(笑)


そんな感じで始まった動物園での1日です☆


まずはモルモットを抱っこしに行きましたよ~~

ちょっと元気なモルモットくんにゆっくり抱っこができず(笑)



☆子供くん Time ☆ ~ナチュラルインテリアを目指して~


そしてオランウータンの綱渡りへ!!


私たちの頭上!!ものすご~く高い所をすいすい綱渡りしていく

ちびっこオランウータン!!

そして子どもたちもまねっこで!!



☆子供くん Time ☆ ~ナチュラルインテリアを目指して~


はーくんペースに合わせゆっくりゆっくり進みます!!


途中でたまごを発見!!



☆子供くん Time ☆ ~ナチュラルインテリアを目指して~

おふたりさん!!生まれましたよ~~~

まだまだ歩きます☆


☆子供くん Time ☆ ~ナチュラルインテリアを目指して~

歩きながらいっぱい動物も見ました!!!


ライオンバスにも乗りましたよ~


ライオンに固まるはーくん☆


☆子供くん Time ☆ ~ナチュラルインテリアを目指して~


まだまだ広い園内☆


虫のコーナーへ☆

ひとまず乗ってみました★

☆子供くん Time ☆ ~ナチュラルインテリアを目指して~

室内へ入り虫を触ってみましたよ!!



☆子供くん Time ☆ ~ナチュラルインテリアを目指して~

こおろぎを触ってみています☆

私も子どもたちが生まれてからどんどん虫が触れるようになってきました(#^.^#)

それまでは虫を触るなんてとんでもなかったのに

バッタ、クワガタ、カブトムシ、こおろぎ辺りは触れるようになりました!!

カマキリはどうしてもだめです(/_;)


そして次は亜熱帯な空間!!

沖縄を感じさせる場所で一気に沖縄に行きたくなりました!!



☆子供くん Time ☆ ~ナチュラルインテリアを目指して~

かわいいおはなにたくさんのちょうちょうたちがとまっていました!!


そんなちょうちょうさんの敵!!



☆子供くん Time ☆ ~ナチュラルインテリアを目指して~

特にはーくんはちょうちょうハンターのように

とまっている蝶を次々と捕まえていきます・・・

やめてください・・・(;一_一)


こうして楽しく1日遊びました!!


春休みはどこにも行かずに終わるはずでしたが

こうやって動物園に行けてよかったです☆



ご訪問ありがとうございます!!

お帰りの際のポチっとして頂けると嬉しいです。

子育てスタイルに参加中♪


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

いつもありがとうございます!!!