プレゼント企画の内容~part1~ | 3兄弟とhappy days

3兄弟とhappy days

3兄弟と過ごす毎日を成長の記録を
カメラにおさめています。

チャイルドカウンセラーの資格取得のため
カリキュラムは終了
後は試験を残すのみ!!!

まだ全部は完成していないのですが

プレゼントの内容を出来たものから紹介です!!!


まず1つ目は

タグ&ペーパーものセット★



☆子供くん Time ☆ ~ナチュラルインテリアを目指して~


タグと言っていますが何にどのように使っていただいてもいいものです☆

布モノはスタンプを押したり縫ってみたりしてみました!!


私はお部屋のディスプレイに使ったり洋服やポーチのタグにしたり

普段色々なことに利用しています!!


紙ものはタグや楽譜をコーヒー染めし

楽譜の方にはポイントでリネンにスタンプを押したものを

つけました!!

私もこれの大きいバージョンをリビングにディスプレーしています!!


この6点をまとめて袋へ!!



☆子供くん Time ☆ ~ナチュラルインテリアを目指して~



そして2つ目は

スプーン&フォークです★



☆子供くん Time ☆ ~ナチュラルインテリアを目指して~


こちらも皆様が好きなように使ってくださると嬉しいです!!

スタンプを押しレースでアクセントを付けただけという簡単アレンジですが

私は結構気に入っていてキッチンなどに飾ったりしています☆

裏にもスタンプを押しています☆


そして下の袋もスタンプやシールでアレンジしてみました★

普段私がお部屋のアレンジや模様替えをするときの方法そのままです!!


ここまでが今完成しているものです!!

後数点作る予定ですので出来上がりましたら

また紹介します!!!



ご訪問ありがとうございます!!

お帰りの際のポチっとして頂けると嬉しいです。

とても励みになります!!

子育てスタイルに参加中♪


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

いつもありがとうございます!!!