こども服 リメイク☆ | 3兄弟とhappy days

3兄弟とhappy days

3兄弟と過ごす毎日を成長の記録を
カメラにおさめています。

チャイルドカウンセラーの資格取得のため
カリキュラムは終了
後は試験を残すのみ!!!

昨日お家の整理中に出てきたものの中に

私の子どもの頃のお洋服もあったと書きましたが!!→こちらです

私の弟のお洋服もありました!!

弟のジャケットがありサイズに2歳と書いてあったので

もうすぐ2歳の はーくんにいいかもと思いとっておくことに!!


そのままでもいいかなぁ~とも思ったのですが

はーくんイメージにリメイクすることにしました☆


完成はこちら!!



☆子供くん Time ☆ ~ナチュラルインテリアを目指して~


リメイクしたところは ナチュラルキッチンで買ったイニシャルモチーフを

胸のあたりに付け ポケットの上に水玉の布を縫いつけました!!

そしてポケットにタグを☆



☆子供くん Time ☆ ~ナチュラルインテリアを目指して~


ちょこっとリメイクですが はーくんのイメージになったかなっ!!


タグは実はちょこちょこ隠れ登場している??(隠れているか??)

フレーズで「SH garden」です☆

ミニガーデンでは「そらとはるのおにわ」と そーくんが書いてくれています!!

下には「Happiness must reach」幸せが届きますように!!

という想いを込めています!!


少し前に子どもたちの春服用に生地を注文し届いているのですが

まだ作っておらす・・・

昨日このリメイクをしたら 子供服を作りたい意欲がまた湧いてきました!!

と言っても まだ型紙もおこしておらず デザインも考えていないので

まだ出来上がりは先になりそうです((#^.^#))


その前に・・・

はーくんだけいいなぁ~とそーくんが拗ねているので・・

そーくんは弟の子どものころの洋服の中から

はんてんがほしいともらったので

はんてんをリメイクします☆

そーくんからのオーダーは

「ハートを付けてポケットを付けて可愛くしてね!!」とのこと・・・

はんてんを可愛くするのは難しい(笑)





☆子供くん Time ☆ ~ナチュラルインテリアを目指して~



ご訪問ありがとうございます!!

お帰りの際のポチっとして頂けると嬉しいです。

子育てスタイルに参加中♪


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

いつもありがとうございます!!!