子ども用つくえ完成 DIY☆ | 3兄弟とhappy days

3兄弟とhappy days

3兄弟と過ごす毎日を成長の記録を
カメラにおさめています。

チャイルドカウンセラーの資格取得のため
カリキュラムは終了
後は試験を残すのみ!!!

途中だった子ども用つくえが完成しました!!!途中経過はこちら→


昨日すのこ部分にベニヤ板を貼りひとまず机の形は完成!!

そして今日ペイント&小さな棚をつけました!!



☆子供くん Time ☆ ~ナチュラルインテリアを目指して~


小さな棚は板壁として使っていた部分を机と組み合わせ

(組み合わせと言っても板壁を支えるようにして

前に机を置いているだけなので とっても簡単です)

そこへ家にあった板を取り付けました☆


そしてペイントは そーくんと相談しながら 元々我が家のカラーとしている

白とグリーンですることに!!

そーくんとテーブル部分をグリーンにするか脚をグリーンにするかで

悩みましたが 結局脚をグリーンにすることで決定!!

そして完成しました!!



☆子供くん Time ☆ ~ナチュラルインテリアを目指して~


机の上にはそーくんの必需品 大好き文房具を

一通り置きました!!

かごの中にはメモ帳 棚の上には鉛筆と消しゴム

バスケットの中には そーくんお宝ものたち!!(内緒なの 笑)

そして自由に落書きできる黒板☆


そしてこのかごの奥に見える 白いおかし袋に入っているものは!!!



☆子供くん Time ☆ ~ナチュラルインテリアを目指して~


集めている たっくさんのシール!!


☆子供くん Time ☆ ~ナチュラルインテリアを目指して~


これもまた宝物です!!!


そーくん念願の机一応完成です!!

また少しずつ手を加えていければなぁと思っています!!!



まだまだのブログですがお帰りの際ポチっ!としていただけると嬉しいです!!
とても励みになります!



子育てスタイルに参加中♪

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村


いつもありがとうございます!!!