DIY 子ども用のつくえ☆ | 3兄弟とhappy days

3兄弟とhappy days

3兄弟と過ごす毎日を成長の記録を
カメラにおさめています。

チャイルドカウンセラーの資格取得のため
カリキュラムは終了
後は試験を残すのみ!!!

久しぶりのDIYです!!!

今日は そーくんからずっとリクエストされていた

机をDIYしました!!!


まだ色塗りも完成していないので途中なのですが

机の形は完成!!!



☆子供くん Time ☆ ~ナチュラルインテリアを目指して~


脚になる四角い木材2本をのこぎりで半分に切り4本に!

脚とすのこを釘で打ち、脚と脚の間を細い棒で固定させました!

このすのこの上に板をつけ脚も色をつけたらひとまず完成になるのですが

どんな感じか そーくんに試してもらいました☆


☆子供くん Time ☆ ~ナチュラルインテリアを目指して~


どうやら気に入ってくれたようです!!!

ホントにだいぶ前からお願いされていたのに

またどう作ったらいいかに悩み悩み ものすごい待たせてしまいました。。。

気に入ってくれたならよかったです!!

完成したらまたUPしたいと思います!!!



まだまだのブログですがお帰りの際にポチっ!としていただけると嬉しいです!!
とても励みになります!


子育てスタイルに参加中♪

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村


いつもどうもありがとうございます!!!