幼稚園のお誕生日会&ひな祭り&結婚記念日☆ | 3兄弟とhappy days

3兄弟とhappy days

3兄弟と過ごす毎日を成長の記録を
カメラにおさめています。

チャイルドカウンセラーの資格取得のため
カリキュラムは終了
後は試験を残すのみ!!!

今日は幼稚園んで3月生まれのお友達のお誕生日会&お雛祭りがありました!!

3月生まれのそーくんは ようやくお誕生日会がやってきました!!


とっても楽しかったようで良かったです!!

先生からは可愛いカードと幼稚園からは記念のお皿

そしてお雛祭りのなのであられをいただいてきました☆



☆子供くん Time ☆ ~ナチュラルインテリアを目指して~


実際のお誕生日は今週の土曜日の6日!!

もう5歳です!!!

ホントにあっという間だったような気がします☆

昨日は新年長さんの懇談会がありましたが

もう年長さんなんですよね・・・

幼稚園生活がこんなに早く過ぎるとは思っていませんでした・・・

そしてどんどん手が離れていくことが 寂しくなってきました・・・

私はどうやら手がかかることが嬉しいみたいです(笑)



☆子供くん Time ☆ ~ナチュラルインテリアを目指して~


そしてワタクシゴトですが今日は6回目の結婚記念日です!!

もうそんなになるんだなぁ~と。。。

そりゃそーくんが5歳になるのだからそうだよなぁ~って考えちゃいました(*^^)v



おまけ!!

そーくんがもらってきた ひなあられをパクパク食べるはーくん!!!

☆子供くん Time ☆ ~ナチュラルインテリアを目指して~

ひたすら食べてます!!

しかし最近お菓子ばっかりな はーくんです。。

そーくんにもあったけどご飯を食べない時期のようです!!



まだまだのブログですがお帰りの際にポチっ!としていただけると嬉しいです!!
とても励みになります!


子育てスタイルに参加中♪

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村


いつもありがとうございます!!!