端材とスタンプでガーデン用に小物作り☆ | 3兄弟とhappy days

3兄弟とhappy days

3兄弟と過ごす毎日を成長の記録を
カメラにおさめています。

チャイルドカウンセラーの資格取得のため
カリキュラムは終了
後は試験を残すのみ!!!

はーくんがお昼寝に入ったので細かい作業開始!!!

はーくんが起きていたら確実にハチャメチャにされそうだったので(笑)


端材があったのでそれにスタンプを押しただけの

簡単な小物作りなのですが

まずはスタンプを用意して・・・・・



☆子供くん Time ☆ ~ナチュラルインテリアを目指して~


ペタペタ好きな文字を押していくのみ!!!

今回はこの左端のの黒いスタンプでやりました★

この子かなりのすぐれものです!!



☆子供くん Time ☆ ~ナチュラルインテリアを目指して~



写真左から このようなアルファベットがたくさ~ん入っていて

真ん中のように7種類のハンコの型があり

右端のように好きな文字を入れてスタンプするだけ!!

色々なことに使えてとても役に立ちます☆


そしてこれができました★



☆子供くん Time ☆ ~ナチュラルインテリアを目指して~


ミニガーデンに使おうと試しに作ってみましたが意外に可愛くできたので

(自分で言うな・・・・(;一_一))

これもちょこっと使ってみようと思います!!!

そとは雪なのでお天気になったら また少しずつミニガーデン

作っていけたらなぁ~って思ってます!!!


雪が気になる子どもたち!!!


☆子供くん Time ☆ ~ナチュラルインテリアを目指して~


遊べるような雪ではないので見てるだけ(笑)



数あるブログの中からご訪問頂きありがとうございます☆
とても嬉しいです★
子どもたちのこと 趣味にハンドメイドや雑貨 インテリアのことを
すごくマイペースに書いています。

いつでも気楽に遊びに来てください!!!
ランキングに参加しています☆

まだまだのブログですがポチっ!としていただけているのを見ると
とても励みになります!
いつもありがとうございます!!!


子育てスタイルに参加中♪

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村