野菜の成長☆ | 3兄弟とhappy days

3兄弟とhappy days

3兄弟と過ごす毎日を成長の記録を
カメラにおさめています。

チャイルドカウンセラーの資格取得のため
カリキュラムは終了
後は試験を残すのみ!!!

窓際に飾ってあるお野菜の葉っぱたち!!!

ものすごい成長を見せています☆



☆子供くん Time ☆ ~ナチュラルインテリアを目指して~

直売所で買う野菜はそのままでいいです!と言うと

ほとんどの野菜を葉っぱの付いた そのまま状態でくれます☆

それが嬉しくて 新鮮だしお財布にも優しいしで

お野菜は直売所で買うようになりました!!!


そして可愛いからと何気なく飾りだした葉っぱたちでしたが

この子たちの成長がすごいのです★



☆子供くん Time ☆ ~ナチュラルインテリアを目指して~

特に1番最初に飾りだしたにんじんの葉っぱの成長がすごすぎます!!!

もどこまでも伸びていきます!!

そしてこのにんじんは他の葉っぱと比べて水をよく吸います!!


そのほかにもみずなや大根 ほうれん草なども成長してきてますよ~~~

大好きなコーナーです★


さてさて外は今日も雪がパラパラ降っていました!!

いまはやんでいますが!!!

ここ1か月家族の体調不良でお出かけもしていなかったので

今日はちょこっとどこかへ行こうか?と

考えているものの寒くて動けません(笑)



数あるブログの中からご訪問頂きありがとうございます☆
とても嬉しいです★
子どもたちのこと 趣味にハンドメイドや雑貨 インテリアのことを
すごくマイペースに書いています。

いつでも気楽に遊びに来てください!!!
ランキングに参加しています☆

まだまだのブログですがポチっ!としていただけているのを見ると
とても励みになります!
いつもありがとうございます!!!


子育てスタイルに参加中♪

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村