雪なのでお家遊び☆ | 3兄弟とhappy days

3兄弟とhappy days

3兄弟と過ごす毎日を成長の記録を
カメラにおさめています。

チャイルドカウンセラーの資格取得のため
カリキュラムは終了
後は試験を残すのみ!!!

今日も東京は雪です!!

休日ですが特にパパはお休み関係ないし

雪もうっすら積もっていますが(積ったと言うのか・・・?)

遊べるほどではなく逆にどろどろになりそうなので

お家遊びしています☆


2人ともレゴしてますが一緒には遊んでいません(笑)



☆子供くん Time ☆ ~ナチュラルインテリアを目指して~



☆子供くん Time ☆ ~ナチュラルインテリアを目指して~


違う遊びをして時々お互い絡んで

そしてまた別々に遊びます!!!

4歳離れていると何かを一所懸命作ったり

考えたりする年齢の そーくんに対し、それを破壊する はーくん(笑)

これまた悪気がないし はーくん的には一緒に遊んでいる感覚というところが

困ったところ・・・・(#^.^#)

壊された そーくんは怒るけど はーくんを怒る訳にはいかず(笑)

お兄ちゃん我慢のしどころです!!


もう少しはーくんが大きくなったらちゃんと一緒に遊ぶ!!

って言葉がしっくり来るかなぁ!って思ってます☆

お互い遊びのジャンルや好きなことが似ているので

一緒に遊びだしたら すっごく気が合うか

すぐ争ってるかどっちかかもねっ(笑)

なにはともあれ微笑ましい光景です(*^^)v




数あるブログの中からご訪問頂きありがとうございます☆
とても嬉しいです★
子どもたちのこと 趣味にハンドメイドや雑貨 インテリアのことを
すごくマイペースに書いています。

いつでも気楽に遊びに来てください!!!
ランキングに参加しています☆

まだまだのブログですがポチっ!としていただけているのを見ると
とても励みになります!
いつもありがとうございます!!!


子育てスタイルに参加中♪

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村