よみうりランド☆ | 3兄弟とhappy days

3兄弟とhappy days

3兄弟と過ごす毎日を成長の記録を
カメラにおさめています。

チャイルドカウンセラーの資格取得のため
カリキュラムは終了
後は試験を残すのみ!!!

土曜日はよみうりランドへ行ってきました★


以前桜の時期 にも行ってきたのですが

ちびっこそーくん&はーくんでも乗れるものがたくさんで

特にそーくんはなかなかのスリルがあるんものでも

kids用に作られていて乗れるものがたくさんなので

大満足!!

以来よみうりランド大好きです(^_-)-☆


今回もたくさん乗りましたよ~



☆子供くん Time☆



☆子供くん Time☆



☆子供くん Time☆



☆子供くん Time☆




写真のほかにもたくさん乗りました~


土曜日でしたが空き過ぎでも混み過ぎでもない

ちょうどいい人だったので乗りたいものは何回も乗っていたそーくん!!!

ジェットコースターやビューンって下に落ちていくやつって

ありますよね??

それもkids用に出来ているんですが それでも十分スリルがあって

大人でもたのしめちゃいました!!!


最後に記念写真も撮ってもらってこの日も

1日たくさん遊びました~



☆子供くん Time☆



遊園地から出た後は「運動会のかけっこの練習~」と

パパとママは何往復も広場で走らされ(笑)


おかげで車に乗ったとたんに即寝のそーくんでした!!!


遊園地でたくさんお昼寝したはーくんは車では元気一杯☆

叫んでました!!!


楽しい1日でした~~~



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村