お外遊び☆ | 3兄弟とhappy days

3兄弟とhappy days

3兄弟と過ごす毎日を成長の記録を
カメラにおさめています。

チャイルドカウンセラーの資格取得のため
カリキュラムは終了
後は試験を残すのみ!!!


今日も恒例のそーくんを幼稚園へ送った後の

はーくんのお外遊びをしました☆子供くん Time☆-9kmtn_i4115.gif

 

☆子供くん Time☆-201010060933000.jpg

ヘリコプターを見つけて喜んでます☆子供くん Time☆-2suny_i4033.gif

 

はーくん外でヘリコプターの音を聞くのは大好きなんだけど

室内ではものすごく怖がります☆子供くん Time☆-4as_i2409.gif

音と物が一致しないみたいで。。。

 

はーくんがお外で遊んでいる間、私は雑草取りを☆子供くん Time☆-6poh_i4191.gif

抜いても抜いてもすぐはえてきますね☆子供くん Time☆-1poh_i4186.gif

 

その後お昼寝をし今はまた元気に暴れてまぁす☆子供くん Time☆-2poh_i4187.gif

 

今日のそーくんのお弁当はHalloweenバージョン☆子供くん Time☆-124ハロウィン.gif

 


☆子供くん Time☆-201010060800000.jpg

ジャックが微妙にジャックじゃない。。。
カボチャのミニミニおにぎりも
周りをへこませてカボチャっぽくしてみたものの
わかりずらいですね(笑)