昨日の遊園地 写真日記☆ | 3兄弟とhappy days

3兄弟とhappy days

3兄弟と過ごす毎日を成長の記録を
カメラにおさめています。

チャイルドカウンセラーの資格取得のため
カリキュラムは終了
後は試験を残すのみ!!!

昨日のよみうりランドでは キッズ用の乗り物専用の

パスポートを皆で購入ウインク


お花見しながら遊んじゃおうということで

いざ園内へかお

そしたら結構な人人人★

ここはそーくんでも乗れるキッズの乗り物が充実していて

キッズの乗り物でも大人も十分楽しめちゃいました!!


ジェットコースターもキッズ用だからと油断してたら

それなりに「キャー」って感じになります♥

楽しかったよ~にこ



写真で振り返る昨日くまたろくまたろ


キッズ用コースター



☆子供くん Time☆


グルグル回クルマ



☆子供くん Time☆


アニマルコースター



☆子供くん Time☆


アシカショーの前



☆子供くん Time☆


ロボット



☆子供くん Time☆


観覧車



☆子供くん Time☆


観覧車からの景色



☆子供くん Time☆


汽車ポッポ



☆子供くん Time☆


サクラトンネル



☆子供くん Time☆


夜桜も



☆子供くん Time☆


他にも写真は撮れてないけどまだまだ乗りました!!

パスポートだから何度も何度も乗れちゃうはーと


そーくんもはーくんもほんとに楽しそうでパパもママも

そんな2人が見れて楽しかったよ~★

20時ギリギリまで遊んでも まだ帰りたくないとそーくんはーと


普段は疲れてくると「帰ろう~」とかお昼寝に入っちゃたりなんだけど

昨日はひたすら遊ぶ遊ぶ!!!

そんなに楽しんでくれるなら また来ちゃうよかお

確かに4歳なりたてのそーくんでも十分楽しめる乗り物がたくさん★


他の所だとそーくんの場合ちっこい方なので

年齢がクリアできても身長でアウトなことがほとんどだったのくま

でもここは他では乗れなかったと同じような乗り物でも

3歳以上90cm以上の子が乗れるものが

すごい多かったので100cm以下の そーくんでも思いっきり楽しめちゃいましたハート


西武遊園地も小さい子でも十分楽しめると

聞いたことがあるので 今度行ってみようと思いますハート


もう少し暖かくなってきたらたくさん遊びに行こうねwa-i


充実した1日でしたMayu